忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




例の美容院。結構オシャレな感じで雰囲気良かったです。
しかし、あんなところにあったとは(笑)

その人にとっては初めてのカットモデルだそうで。
そこで声かけたのも私が初めてらしいです。
あちらはカットする人求めていて、私はカットしたいなーと思っていて
お互い引き寄せあってたんだろうか・・・(笑)
相当ツイてました、私もあの方も。
(しかも私が行ったあとも1時間粘ったけどだめだったらしい(笑))

今日はその担当の美容師さんと、もう一人うしろに美容師の先輩がついて見ていました。
その先輩のアドバイスも「なるほど」と思ったり。
にしてもカットしてる様子って見てて飽きないですねー。
マニアックですが、あの手つきがいい(笑)
スタイリストってカッコイイです。
結構髪すいてもらったので軽くなりましたvv


リンク増えそうな予感・・・!nさんとかsさんとかdさんとか(笑)貼りたいです。
というか勝手にこっそり貼らせて頂く予定。

私信
>すだれさん
見ていらっしゃるかは分かりませんが、リタイア残念です><
でも塗り絵板や練習板などでのすだれさんの塗り楽しみにしております…!
>Nyutoさん
ドット可愛い・・・!可愛いっ!///猫ちゃんにキュンキュンしてます(笑)
ちょうど来月大阪行くのですがどうも抜け出せそうにないですorz残念です~><

* * * * *

今日の(個人的に)びっくりニュース・・・
ディ○ニーの『魔法にかけ○れて』に出てきたロバート役のあの俳優さんが、
『グレイズ・アナトミー』のデレク医師役だったとは・・・!
映画に結構出てる有名なアカデミー俳優さんだったのね;知らなかった^^;

お気に入りの音楽(動画)のメモ
"Ever Ever After"
"That's How You Know" 
 ↑これに出てくるロバートがもうデレクにしか見えないっていう(笑)

拍手[0回]



【おひさしぶりです。】
こんばんは。ブログへのご訪問ありがとうございました。
燦樹さんの作品を久しぶりに拝見出来て、目が喜んでいます。
もし宜しければ、ブログへリンクをはらせて頂きたいのですが、
宜しいでしょうか?

自分は床屋派なのですが、大抵10分くらいで寝てしまいます。(^^;

【いらっしゃいませ!】
dastonさん…!お越しくださってありがとうございます^^*
最近は塗り絵ばっかりやっていますが、
抽象画(っぽいもの)はたくさん描いております。

リンクは勿論大歓迎です!断るはずがありません!(笑)
というか私もリンクする気満々でした。
これからもよろしくお願いしますv

男性は床屋派多いですよね。眠くなるの分かります(笑)
ご訪問とコメントありがとうございました!
【無題】
燦樹さん、こんにちわ、お邪魔します^^

リンクのお願いにあがりましたb
こういうチャンスが巡ってこないとリンクのお願いも
できませんので(笑)、いい機会はすかさず掴まないと!ということで
お邪魔しました^^
…といいつつ、サクサクとリンクトンネルは掘らせていただいて
しまっているのですが(^^;
美しい絵の数々、こそりと覗きにお邪魔したいと思いますー^^
【いらっしゃいませ~!②】
nefer-Dさんもお越しくださってありがとうございます!

そして早速リンクありがとうございました><
というか早いっ!仕事が早いです、nefer-Dさん…!(笑)
私もこのチャンス逃さずリンク貼らせて頂こうと思います。
またいつでもお越しくださいませv
お茶用意してお待ちしております!

ご訪問と嬉しいご報告をありがとうございました^^*
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR