忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



塗りコン滑り込みで完成しましたー!><
予想はしていたけど、ギリギリになってようやく動き出しました(笑)
場所取りだけはしてたんだけどね!

うわあああ皆さんの塗り絵も早く見たい楽しみ…!

拍手[4回]



新しい家ですよ…引っ越しは何回もしてるけど、これほどテンション上がるのは初めてかも。
壁紙も自分で決められて、珪藻土も塗って、 リフォームして。
引っ越す前にもちょこちょこ掃除換気していたので、何だか世話している気分になりましたv
床暖房に熱愛したり、お風呂場で足伸ばせたり(快適すぎて出たくない)、台所が広かったり、感動することがたくさん!
いいところを挙げればキリがないくらいなのですが。
今までどんだけ狭いところにいるんだって話ですね。あと私どんだけ子どもなのって話。
でも今まで出来なかったことが出来そうでワクワクします。

また携帯から投稿すると思いますが、PC使えない分少し反応が遅くなりますのでご理解頂けると嬉しいです。
とりあえず、箱出し片付け頑張りますか~!

拍手[3回]



原稿描き終わりまし、た……!
作業率95%いったと思ったら実はまだ75%だったとかね。よくある話。
再びまた塗って完成までに漕ぎ着けました。
私の場合、描き込みすぎるとかえってゴテゴテになりすぎて見づらくなるので、手はそんなに加えないようにしています。
事実、手を加えすぎて、加工前のほうが良かったという意見を貰うことしばしば(笑)
というわけで、これにて完成!です!!
皆さんのレベルたっかいことは百も承知。
それを思うと変な汗が吹き出まくりですが、それ以上にアトネの皆さんと一緒に合同本が作れることに興奮冷め止まない!!////

提出まだの方、ファイトぉおーー!!!><こっから応援してます!!
提出し終わった奴がこんなこと言って嫌味に聞こえたら申し訳ないですが、同じ参加者一員として言わせてください。
大丈夫、やればできるっ!><b

すみません、内輪な内容のブログですが、つまりは公開される日が近いということですよ…!
凄腕絵師さん勢揃いの豪華本だと思います。
私が参加してなくても絶対宣伝してる。
興奮気味の記事を失礼しました(笑)

あ。もうひとつテンション高めにお送りします。
なんと来場者が4万突破してました@@
ひゃーーー!ありがとうございます!後日改めてお礼を///
キリ番設定したのですが、またもや通り過がってしまわれたようですorz
残念…。もし、それらしいの当たったよーという方がいらっしゃったら遠慮なく言ってください。
ですが、今回なんと嬉しいことにニアピンご報告してくださった方が…!///
そのご本人なら、報告してくれる嬉しさを分かってもらえるんじゃなかろうか。
滅多にないので感激しましたv

拍手コメントありがとうございます、(返信不要の方も含め)後日改めて直接伺います^^///
空ぽっちりも元気頂きました。ありがとうございました。
明日から塗りコンに専念します!

拍手[0回]



明日…っていうかあと30分後、七夕じゃないですか><
まだまだだと思っていただけにビックリです。願い事何にしよう(笑)

ところで今週の金曜ロードショーは魔女の宅急便らしいですね!これも好きです。
でも予定入ってるので見れないかも…><最後くらいなら見れるかな?
そして来週が「海がきこえる」と「ゲド戦記」。
海がきこえるは何回も見てるけど、個人的にあまり記憶に残らないんですよね。見たら思い出すパターン。
まさにジブリがいっぱいだなぁ。
そして再来週22日はハリー・ポッターとか。
DVD持ってるけど見ようかな…。
やっぱり今月はうはうはする。主に創作物が充実している。

拍手[0回]





昨日の朝撮ったもの。
まだ満開とまではいかないけど、それなりに咲いてました。
瓦屋根と青空との組み合わせが綺麗でしたv
ここの道は車が少なく、静かなので、鳥の声がよく聞こえます(笑)
情緒溢れる情景と音、通るたびにときめいたり。

リハビリがてら、アナログで絵を描いています。
アトネさんの復興イラストに参加したいのですが、この調子だともしかしたら4月中旬から始まる第2回目のイラスト展に参加することになりそうです。

拍手[0回]



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR