忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バトンを某絵師名簿からいそいそと回収してきました。
とっても素敵な方が釣れてしまった素敵バトンです(笑)
ちょこちょこ追加しました。

* * * * *

絵師名簿でこのバトン流行ってますね~(笑)今のうちに乗っかります!
モリエールさんから「礼儀正しい」、花松しまこさんから「癒し」、天藻屋ゆとりさんから「癒し」「頭が良い」で頂いちゃいました><畏れ多いというか何と言うか…!
ありがとうございます///
受け取ってくださった方々もありがとうございました!

    『 性 格 バ ト ン 』

1.自分で思う性格
度胸は小さいですが(笑)、根性はあるほう。粘り強い。
あと人見知りはあまりしないです。

2.人に言われること
「癒し」…卑しいの間違いでは!?(笑)

3.男女関係なく友達の理想
一緒にいて楽しい。

4.好きな異性の理想
やっぱり笑うツボは同じがいいなあ。

5.最近言われて嬉しかったこと?
「その笑顔いいね」…ポロッと出た笑顔だったので嬉しい。

6.バトンの送り主の顔は見た事ある?
えへへ、しまこさんだけあります!笑顔が素敵な癒し系の方でした(*ノノ)
他の方は見たことないです。皆様素敵な方に違いない…!

7.送り主の印象は?  
●モリエールさん
笑いをこらえきれない絵を描くかと思いきや、すごく綺麗な絵も描かれて、幅が広い方なんだなーと。
Fの人というのは実は最近知りました(笑)
ご本人は落ち着いていて、素敵な方です。

●花松しまこさん
絵もお人柄も見ていて飽きないです。
オシャレなのは勿論のこと、しまこさんのオリキャラが生き生きしているのは、ご本人が魅力的な方だからだろうなあと思います。

●天藻屋ゆとりさん
私のツボの絵を描かれる方。
絵とか線画とか好きすぎてどうしてくれるんですか…!毎回ときめかされています(笑)
ゆんさんの中身も前向きで可愛くてとっても癒されます。

●ALICEさん
すごく美しくてカッコイイ絵を描かれるので、毎回惹きつけられます。
キャラクターに魅力があって、安定した綺麗な絵柄がとっても羨ましいです。
そしてALICEさんともっとお話したい(笑)

●unaさん
鮮やかな色合いに毎回ハッとさせられます。とにかく綺麗でうっとりします。
unaさん自身はクールで落ち着いているイメージがあります。
密かにunaさんの塗り絵を楽しみにしていたり…。

●mashuさん
アトネさんのアイドルだろうと勝手に思っております!(笑)
絵も目を惹くような美しさで、艶やかさがあるんですよね。
すごく丁寧で大人のお方。私もmashuさんの多きファンの中の一人です^^*

8.何型
A型に間違えられるO型。
血液型聞くのは日本人と中国人(?)だけみたいですね~。
※うろ覚えのため、鵜呑みにはしないほうがいいです!

9.自己中
です。

10.長所は?
趣味や好きなことが多いところ。人との縁を大切にしています。
あとは長所に入るか分かりませんが、運がいい(笑)

11.短所は?
優柔不断。落ち込む時はズドンといく。
そして世間常識がないのが困っています。
…長所と短所は紙一重?

12.泣き虫  
涙腺緩いんです。

13.すぐ怒る
家族にはたまに…(笑)
怒った時でも、冷静な自分がいたりします。

12.めんどくさがり
結構。

14.気分屋
の時もあります。
でもみんなの迷惑になることは出来るだけしたくないです。

15.八つ当たりする
人に当たってもどうにもならないですよね。

16.怒鳴る
そこまでしないと思います。

17.命令する
したくないです。

18.物にあたる
しません。物に罪はないので。 

19.優しい
それは自分で決めることじゃないような気がします。
人によって違いますよね。
 
20.毎日笑顔
毎日ではないですが、友達と会ったときや嬉しいことがあったときは笑顔です。
ここArt.netさんに来る時はニヤニヤ(笑)
愛想笑いだと多分顔が引きつっていそうです。
 
21.遠慮なく何でも言う
母にはズバッと言いますね(笑)
 
22.わがまま
あんまり欲がないです。
 
23.おとなしい
第一印象は「おとなしそう」らしいです、が。
「話してみると面白いよね」とか「よく話すよね」って言われます。
あまり人見知りはしないほうです。 

22.無愛想
一人の時はそうかもしれません。

23.どちらかと言うと姫?悪魔?
姫ではないです。

24.ズバリ性格良い?悪い?
これも人によって違うでしょうね~。
良くも悪くもあり。
 
25.次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
勝手にお名前挙げさせて頂いております><
なのでスルー結構です。というかもう既に答えられた方ばかりですが…!

・クール…ちとさん

・残酷… ─

・可愛い…しまこさん、ゆとりさん、くわのこさん

・癒し…ゆとりさん、さおさん、灰兎ちはやさん

・かっこいい…泉 成人さん、峰さん、戸壱さん

・面白い…しゃちほこ堂さん、モリエールさん

・楽しい…まわるさん、ユウキさん、しまこさん、しゃちさん

・美しい…rasさん、renoさん、Nyutoさん、SHABONさん、ALICEさん、unaさん、nefer-Dさん、
      すだれさん、あきちさん、露那さん、永さん

・頭が良い…まわるさん、たさん、不肖の弟さん

・礼儀正しい…mashuさん

・大人…ミミニャ~さん、ぎんの字さん

・子供… ─

1人には絞れないですねこれ;
面白いバトンをありがとうございました。

拍手[0回]



この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR