忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




モリエールさんからバトン頂きました^^*お題は「男装りの」!
ちょうど何かお題が欲しかったところなのでグッドタイミングにびっくりです。
ありがとうございます~^^*

【お絵描きバトン】

回してくれた人の指示に従う

※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること
※回す時は回すキャラと指示を選んで回す事
※必ず指示選択欄に指示を足して回す事

指示選択欄
[猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/ハート/悲しみ/サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドフォン/スーツ/タンクトップ/色気/笑顔/アイス/王子様/小悪魔/ホスト/ジャージ/泣き面/三つ編み/二つ結び/ピアス/水着/学ラン/魔法使い/浴衣/扇子/白衣/鎖/テンピュール/吸血鬼/燕尾服/銃/半裸/ニーソックス/モノクル/ネクタイ/ワンピース/照れ顔/ミニスカ/チャイナドレス/ゴスロリ/ティアラ/ツインテール/寝顔/ジャック・オー・ランタン/タトゥー/絶対領域/はないちもんめ/幼少/時計/面/告白/薙刀/赤い糸/軍服/首輪/ゴーグル/ツンデレ/聖職衣/性転換/萌え化/鼻眼鏡/国別衣装/警察/日本刀/ハイヒール/巫女服/ぬいぐるみ/エプロン/ウインク/羽耳/エプロンドレス/おでこ出し/ぶかぶかパーカー/クラシックメイド/作業着/天使/フード]


足す指示:民族衣装。「性転換」…って書こうと思ったら既にありましたね。
指定:男装女子 りの

1.貴方の名前と使用した道具を教えてください。
どうも、燦樹です。
使用道具は愛用のSAIです。

2.この絵でこだわった所はどこですか?
…手?(笑)例の本を見ながら描きましたv活用活用
あとはちょこっとだけ雰囲気変えてみました。

3.回してくれた人の絵をどう思う?
美しい絵プリティーな絵から、ギャグ絵まで幅広く楽しませてもらっています。
特に愛されキャラのモアイ子ちゃんは、見た目モアイ(笑)ですが中身はとっても可愛い乙女でそのギャップがたまらなく愛くるしくて大好きです///
六郎くんと天使ちゃんシリーズも毎回和みます。
小さい子のぷりぷり感がたまりませんv
生活感溢れるイラストがいつも素敵だな~と思っております。

4.描き終えての感想を述べて下さい
帽子難しいです。
りのって、いつも女の子女の子してるのか@@自分じゃ分からないものですね(笑)

5.この人の絵が見たいと思う7人とキャラと指示を指定して下さい。
7人!?もう大体まわってる気がしますが…!(笑)

・Nyutoさんへ→【寝顔】の【翠くん】
 
  翠くんの寝顔、可愛いと思うのです///照れ顔も美味しいのですが寝顔でお願いします。
・万里さんへ→【小悪魔】の【海くん】
  深くんが小悪魔、海くんが天使のイメージなので、逆も見てみたいと思ったりv
・のこさんへ→【浴衣】の【ダリーチェさん】
  和服と迷ったのですが、浴衣で…///色気たっぷりなんだろうなぁ…!
・ecoさんへ→【照れ顔】の【蒼子ちゃん】
  普段強気な蒼子ちゃんの照れ顔は破壊力あると思います。
・しゃちさんへ→【ゴスロリ】の【フランシスちゃん】
  藪蛇姐さんと迷ったのですが、フランシスちゃんに似合うと思いました。
・こけももさんへ→【幼少】の【ヨシムネ君】
  今も魅力的美少年ですが、更に幼少化でお願いしまーすv悶える覚悟する。
・セシルさんへ→【和服】の【ヴェクトルさん】
  軍服と迷ったのですが、世界観の違う貴重な和服を。
  それはもう色気むんむんだろうと…!

皆さんお忙しいと思うので、勿論スルーOKです。
日記のネタにでもどうぞ~!^^*
選択指示欄に、三つ編み、二つ結び、ツインテールがあるのに、ポニーテールとウェーブ髪がないのは何故なの…!(笑)
モリエールさん、バトンありがとうございました。
モアイ子ちゃんがすごく着飾っていて可愛かったです///



追記からコピペ用を貼っておきます。

 


 



▼コピペ用

【無題】
燦樹さん、おこんばんは!
ってかお仕事はやいはやい><
皆どうしてこうも早いのー;;やべー私百緑さんに締められても仕方ないわー;;

りのちゃん、男装してもやっぱり可愛いですね^^
タキくんのなのか、誰かの拝借したって感じでサイズあってないのがいいですね//
あまり前をあけすぎると、覗かれちゃうぞ☆
がっちりでてるデコルテよりも覗く気が涌くと言う、不思議なボタンの開いた隙間であります^TT^

それにしても、燦樹さんの他の方へのキャラオーダー、絶妙すぎますw//

私の絵にもありがたきお言葉ありがとうございます//
まさかモアイ子がこんなに愛されキャラになるとは、乙女コンで描いてる時には思いもよらなかったですw
生活感に溢れるのは、オリジナルな物の想像力が足りないせいですよ(笑)
いつも同じメンバーで紡いでる絵ばかりですが、楽しんでもらえて幸せでございます//
【バトンありがとうございました!】
モリエールさんこんばんはーv
楽しいバトンをありがとうございました。しかも男装という美味しい設定で…!
私の場合、いつも同じ絵ばかりで設定に飢えていたから早かったんだと思います(笑)

サイズ合わないのっていいですよね…!
しまった、もっと袖の方を長くしておけば良かった><
むふふ、胸のほうはさらs巻いtげふんげふん、やだモリエールさんってば///

このキャラオーダー見たいですよね…!?
我ながら絶妙なチョイスだと自負しております(笑)
でもこれ他の選択肢も見たくて迷いました。ここは誰かに何回も回してもらうしか。
とにかく他の方のバトン絵が見たくてたまりませんv

まさか生まれが乙女コンだなんて、さすがモアイ子ちゃんだと思いました///
須藤さんのニニギ君とのコンビもどツボすぎて大好きです。
生活感に溢れているってことは、生き生きとしているということなのです。
オリジナリティを出しつつ、愛されキャラを生み出すモリエールさんはさすがです。
これからも六郎くん達やモアイ子ちゃんを見守りたいと思います^^*

楽しいバトンを回してくださってありがとうございました!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR