忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




言葉の力を借ります。これはりのです(笑)
そう見えなくてもそういうことにしておいてくださ…!

そういえばりのの泣き顔って描いたことないなーと思って描いてみた。
いつも笑顔か飄々とした顔ばかりだったからね。
でもりのが泣く時ってどういう時なんだろう、と親ながら想像つかなかったり。
「私の飴が…」っていうのを思いついたけど、何歳の話なの。
どんだけ飴に執着しているの、と(笑)
これはさておき、何か悲しいことがあったんだろうなと思います。


どうでもいい話ですが、斜線の向きを変えてみると微妙に雰囲気が変わる気がします。
そんなに変わらない?ワカラナイ
前者は線画に逆らっている感じで、どちらかといえば陰っぽい役割を果たしていて、後者はズシッとした感じで、上から重みがかかる感じがします。あくまでもそんな気がするだけ。
ほんの些細なことですが、どっちを載せようか迷ったので両方載せてみました。

少女漫画の泣き顔は綺麗なのであまり見られないけど、もっと鼻水だらだらでも良かったかも(笑)人間クサさのある表情っていいよな~と思います。

 * * *

あ、そういえば、アトネさんの移転に伴いVS延長されるんですね。
まずは移転おつかれさまでした~><
描いた絵が消えるという謎の現象があったようで、今後は消えなくなるといいですね。
たとえ1時間でも描いた絵が消えるというのはショックだろうなぁと…。
今度こそ無事投稿出来ますように!
VSではたくさんの力作イラストを存分に堪能させて頂いてます///


そして前回の記事に拍手ありがとうございました~!><///興味を持って頂けたようで…!
改めて読み返すと、矛盾してて何が言いたいのかよく分からないのですが(笑)、拍手嬉しかったです。
そして明日はミミニャ~さんのお誕生日かぁ…!毎回何かお礼がしたいと思うのですが、やっぱりアトネさんに通い続けることがミミニャ~さんにとっては嬉しいことかなーとも思ったり。




▼こちらから拍手返信!

【無題】
増えるバトン…(笑)。
今いずこへ…(遠い目)
途中まで追いかけていて某絵師さんのところまで回ったのは
確認したのですけど、そこから先が…^^;^^;

まさかのむっつり…で止めちゃうとまるで『むっつり○○○』みたいじゃないですか(≧∇≦)w
日本人離れ…??? OH、実はクォーターでぇす、yeah!
…というのはもちろん大嘘(笑)なので真に受けてはいけませんw
『濃い』に一瞬『…顔か…?』と反応したのは
子供の頃『日本人の顔じゃない!』とからかいの対象になったことが
あったというトラウマのせい?(笑)
たぶん濃かったんだと思います、顔vvv
(とかなんとか言って、実は別の意味(人間離れしてるとか)だったりしたら
どうしよう@@)

絵の印象が強い、は分かります^^
自分が思い描く燦樹さんはやっぱり描かれる絵のように
キラキラオーラを放って、人を引きつける魅力をお持ちの可愛い感じの
オンナノコというイメージがありますb 
描かれる絵からその絵師さんをイメージしていく、って
自分にとっては楽しいです^^
まぁ実物は想像よりもずっとずっと可愛かったり
ステキだったりするわけなんですけどね^^b

ミミニャ~さんへの最大のプレゼントは同じくせっせと
通ってバンバン絵を投下する…ということだと思います^^
今それができてないのがなんとも歯がゆくて申し訳ない…と
思っちゃってるんですけどね^^;^^;

【コメントありがとうございますー!】
増えるバトンは止まっちゃったんですね~。
まあでもバトンは自然と消えることが多い気がします(笑)

なるほど、クォーターに納得…って嘘なんですか(笑)
その嘘、通ると思います!
ここでneさんの意外な過去が明らかに。もしかして彫りが深いとかですか@@
個人的見解なんですが、neさんの絵柄は落ち着いた大人っぽい印象で、それにプラスして独特の世界観があって、neさんもまさにそんなイメージです^^v
キラキラオーラ…自分じゃ分からないのですが、ありがとうございます><
やー、実際可愛い女の子らしいことはしてないので、イメージとはかけ離れてると思いますが…!(笑)
絵から想像するイメージって楽しいですよね。
でもたいていの方は絵から出す雰囲気のイメージ通りだったり。
お話していくうちに、また少し絵の見方が変わったり。
こう考えると興味深いですv

ニャ~さんは謙虚ですからね…!
何年も無料で通えて、楽しいイベント企画も色々あったり、迅速に対応したり、利用者さんと近い位置にいて温かく見守ってくれる…こんな絵板はなかなかないですよね。
neさんも落ち着いて、時間が出来たらでいいと思います^^*
と言ってもなかなかこれが難しそうですけどね><;;
でも、neさんは皆さんに声掛けしいて絵描きさんのモチベーション上げていらっしゃるので、それが絵板投稿に繋がり(笑)充分貢献していらっしゃるかと…!
ではでは、コメントありがとうございましたーv
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR