忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お越しくださってありがとうございます。

当ブログは日々のことや絵についてなど自由気ままに書いているカオスなブログです。

著作権は放棄していないので、無断転載などはご遠慮ください。

誹謗中傷荒らし目的以外であれば、コメントなどご自由にどうぞ。

そこまでマナーにうるさくはありませんが、

あまりにも酷い場合は予告なく削除することがございますのでご了承下さい。

それではごゆっくりどうぞ。


燦樹(sanju)
2009/2/4(水)開設


◆リンクについて◆

当ブログはリンクフリーです。貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ^^*
報告は特にいりませんが、報告してくだされば喜んで遊びに行かせて頂きます。
 

ブログ名:手書き日和
管理人:燦樹(sanju)
URL:http://tegakibiyori2757.blog.shinobi.jp/


お好きなバナーをお選び下さい。(お持ち帰り用 200×40)

■普通用






\




■お遊び
bb7f867a.jpg



なんか色々いじってたら面白いのが出来上がったので(笑)
(こんなバナー見たことないですよね^^;)
また増えるかも知れません。

拍手[0回]



本当のLINK集は、プラグインにある「LINK」をどうぞ。
こちらは、携帯用に残しております。

* * * * *
■とっても素敵なサイト様 
リンクフリーとのお言葉に甘えています。
※念のため確認してありますが、もしリンクが間違っていたりしたら、お手数ですが教えて下さると助かります。
※LINKページを変えたため、現在更新が止まっています。

土管とナズナ/あきち様
くわのこの子/くわのこ様
Inga Pengar/ぐるぐるまわる様
描けば都/さお様
Folkstoria*/桜ゆず様
月架梯子/漣ついり様
しゃち城/しゃちほこ堂様
・Rain date/SHABON様
空の深み/深様
こんな日もある/すだれ様

11 ジュウイチ/墨田トオカ様・戸壱様
Manticonyan/た様
林きょうじ/倉野丸美様

二分半/ daston様
豆大福がおまちかね!/たむえもん様
チロルドロップ★/ちょび。様
徒然日和。/月卯様
ウサギの巣穴 / tonton様

なかのうえ島/なかのうえ様
BLACK CROWN / Nyuto様

tao / nefer-D様
犬かご/志麻様
mashumaro
 pee wee / mashu

天藻屋本舗/天藻屋ゆとり様

ねこの隠れ家/み ~ ね こ 様

午前中。/峰様
モリの洞窟/モリエール様
BLUE/YOUKI(ユウキ)様

天竺木苺/ras様


■お絵かき掲示板サイト
・お絵かき掲示板Art.net/ミミニャ~様
646b32e1.JPG

・お絵描き共和国♪/GOLD様
d62c0c11.JPG

・ジブリ★お絵かき掲示板ギャラリー

* * * * *

拍手[0回]



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR