忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




【ecoさん】

前回の絵師さんを描いてみるバトンで、ecoさんに描いて頂きました~!(約1年前に(笑))
すっかり飾った気になっていたのですが、ま、まだこちらで飾ってませんよ、ね…??@@
ちょこっとだけ宝物フォルダを見返してなかったので、多分大丈夫なはず!
(そして宝物フォルダ記事のイラストにものすごく癒された私。幸せなひと時(笑))

話は戻りますが、前の記事でecoさんに描いてもらった絵がこちらになります///
見た瞬間驚いた覚えがあります。
髪長いところとか、丸顔なところとか、ちょんとしたお鼻とか細かい特徴をよく捉えられていて@@
会ったことないのにこの再現率!これが愛ですk
でもでも、やっぱり可愛く描いてくださってて、そこにecoさんの優しさを感じました。
目がくりくりで可愛らしい笑顔で、こんな感じの可愛い笑顔を目指したい!と思いました。
特徴捉えつつ理想も混ぜつつなこの想像似顔絵、凄くないですか。

頂いたのはかーなーり前になりますが、この通りちゃんと大切にとってありますからね///
素敵に想像してくださって、描いてくださって本当にありがとうございました><*


これにはなんと続きがありまして…!///


はいはーい、これ私です!////←図々しい

ecoさんが、上のイメージにプラスして、描き直してくださったのです@@///ぎゃ~~っ!
「サプライズ好き」をプラスしてくださって、ピーンと閃いた表情に…!
サプライズ大好きなので、見抜かれてドキッとしたのと同時に、すごく嬉しくなりました。
このニヤけたしたり顔が、ものすごくあり得る…!(笑)
こんな爽やかにニヤけられたらいいよね!
まさに黒髪ロングで、長さ的にもこれくらいだったので驚きました。
ecoさん何気に私の後姿を観察していたんですね。
そしてくりくりおめめが可愛らしくて、自分もこうなりたいと思いました><*
特徴出しつつ私の理想も混ぜつつ…ecoさんの想像力と技量に脱帽です@@
こんな子を目指したいと思いました///

すごく嬉しいサプライズでした///2枚とも大事にしますー!
ecoさん、本当にありがとうございました><///
ecoさんは前の恥ずかしがっていらっしゃいましたが、どちらも嬉しかったので2枚ともアップしちゃいました☆(もし問題ありましたらこっそり教えてくださいませ…!><)


そしてNyutoさんとのシンクロ率にびっくり@@
Nyutoさんファンに石投げられそうですが、シンクロ率たっかい…!///
嬉しすぎてにまにましました。
>というわけでNyutoさんへ私信
うひゃ~~涙ふつくしい…!////こんな美形男性が涙流してたらきゅんきゅんしながら眺めs…いえ涙を拭って差し上げたいです///365日あるのにシンクロすると嬉しいですねー^^*泣き顔もあまり描かないので(笑)
あと、手が似るっていうの、なんとなく分かります…!やっぱり身近な参考といえば自分の手ですもんね(笑)Nyutoさんの手は絵と同じく美しいんだろうな~vv
私は自分の手より細く描いているのは内緒です///


今月20記事以上(ギリギリ20)達成…しました…!久々の20記事以上わ~~~///
ってことは明日から月g…

拍手&コメントありがとうございます^^*返信はしばしお待ちを…!

拍手[3回]



【遅くなりましたー!】
ひぇぇ…@@;一年前の絵><;;
早く燦樹さんの癒し絵か日記で下げちゃってください~><

燦樹さんこんばんは!
反応が遅くなっちゃってすみません。
ちょっとリアルがバタバタしちゃってました~><
転載していただいて有難うございますv
燦樹さんに喜んでいただけてよかったです^^
サプライズ好きが当たっててニヤリとしました。

二度も描かせてもらってすみませんw
想像しながら描くの楽しかったです^^
頂いたコメントのお返事もこれからしますので、また時間が出来たら見に来て下さいねv

【わ、ありがとうございます…!><】
わ~~~コメントに今気付きました@@
先ほどecoさん宅に拍手コメントしに行きましたが、スルーしてくださって構いませんので…!><なるほど、バタバタされていたのですね…!

はいもう喜びまくりですよー!
どこに謝る要素があるのか…@@むしろ二度も描いてもらえちゃった!と大喜びです(笑)
一年前のイラストでも魅力的なのには変わりありません。
お待たせしてすみませんでしたが、そのお陰で得した気分になりました///
改めて、2枚とも素敵に描いてくださってありがとうございましたv
(お陰でNyutoさんへイメージ刷り込みに成功したようです///(笑))

お忙しい中、お返事とコメントありがとうございました。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR