忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



書こうと思ってた25日の日記を書きます。
25日は和風イタリアレストランへ食べに行きました。
前菜がなんと9種類!その多さにビックリしました。

こうやってちょこちょこ味わえるのも好きです。
飽きないですし(笑)

で、パスタを食べ、鴨を食べ、パンを食べ・・・(←この辺写メってませんでした)
お腹いっぱい~ってところでデザートが待ち受けていました。
でもデザートは別腹なので勿論食べます。

アイス、ティラミス、ブリュレ!
なにこれ私の大好物揃ってるじゃないですか。
アイスはパイナップルかマンゴーかよく分からない味でしたが美味しかったです・・・v
こうやって3種類も味わえるなんてお得だなあと思いました。
ここのお店はオープンしたばかりで、私自身も初めて行ったのですが、
お店も綺麗で味も美味しかったです^^*

ところで昨日すごく早く眠りにつけたのですが、疲れが溜まっていたのかなあと^^;
いつもは布団に入っても1,2時間眠りにつけないことがあったりしましたが。
今日も眠いです。うとうと

拍手[0回]



この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR