忍者ブログ
2024 / 09
≪ 2024 / 081 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 2024 / 10 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、ミーティングという名の飲み会行ってました。
それがあったから一日頑張れた・・・!(笑)
しかもその場所がまた変わったところで。ホラーショーがあるところなんですよね。
私は結構怖がりですが、みんながいれば多分大丈夫!
何でここ選んだのか聞いたら、誕生日お祝いには最適ということらしいです。
勿論本人には秘密v
私の周りは誕生日お祝いにかけて熱い人たちばかりです(笑)

ドキドキしながらその居酒屋へ向かうと・・・
建物暗い!「本当にやってるの!?」って感じでした。
入れば入ればで、狭い通路にお面や骸骨が飾ってあって不気味(笑)
でもそこを抜けると、笑い声で賑わっていてホッとしまいした。薄暗かったけど!
テーブル1つ1つ檻の中にいるみたいです(笑)
私たちは予約していた2階の一番奥へ行きました。
しばらく打ち合わせやらなにやらしていたら、いよいよホラーショーの始まり始まりー!
電気が消えて余計に暗くなり、
隣の人たちはキャーキャー叫び出し始めました。まだオバケ来てないのに(笑)

1階から順番に来るみたいでした。1階の叫び声が凄い・・・!
隣が更に声上げ始めて、なんか来た!と思ったら


顔を蛍光色で光らせた骸骨さんが現れました(笑)


私は真ん中辺りにいて、被害が少なかったからだろうけど、なんか笑った・・・!
私たちのテーブルの反応も笑えます。
暗い中、平気で食べ続ける人(その骸骨来たら「光だ!」と言って喜ぶツワモノ(笑))。
骸骨の顔が近づいても、睨めっこ状態で動かないメンズ。
怖いと思いながらも、その状態に笑い続ける私たち。(怖くて奥に逃げてる人もいました)
オバケ役にとって、私たちの反応はつまらないだろうなーと思ってました(笑)
だから、ギャーギャー叫ぶ隣のテーブルに行っちゃいました。

ショーが終わるとバースデー曲が流れて、みんな手拍子し始め、
薄暗い中ロウソクのついたケーキが運ばれてきましたv
なんとクラッカーも貰えたのです。
「せーの」って店員さんが言ったらクラッカーを鳴らす、ということでした。
その声に合わせてクラッカーを鳴らしたら、
隣からも下からもパンパンパン!という音が聞こえてきて・・・!
えーっこれ全員で鳴らしてるの!?とびっくり。

一体感がめちゃくちゃあって感動しましたね!
ホラーショーの時もそう思いましたが。
こう、知らない人でもなんか親近感湧いちゃってたし!(笑)
ちなみにサプライズお祝いは大成功でした。

最後は骸骨さんとみんなで一緒に写真撮りましたv間近で見ると面白いけど怖いよー!
(※ホラー好きには確実に物足りないと思います。)
そして先に帰ったら、買ったものを置き忘れたというオチ。
今日戻ってきて安心しました><
そういえば、髪ゴムも道場に忘れちゃったし・・・そういう時k(略)

来年が良い年であるという風に受け取っていいんですよね、これは(笑)
ただのドジとか。内緒内緒。

 * * *

早速拍手ぱちぱちっとありがとうございました!ああやっぱり拍手は私の糧です(笑)
私信
>Nyutoさん
か、可愛い・・・!><///ケロヨンさんの描かれたみのりちゃんも可愛いですが、NyutoさんVer.もとっても可愛いですね///ピンク髪の女の子のお名前が気になりますv美人さん!
>ついりさん
とっても遅くなりましたが、バトン回答ありがとうございました!「煌」嬉しすぎます///覆い焼き使いまくっているからでしょうか(笑) ワンピース映画いいですね~^^*あの新聞ジャックも驚きましたよね。

拍手[1回]



この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR