忍者ブログ
2024 / 09
≪ 2024 / 081 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 2024 / 10 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえず先にお知らせ。
拍手解析が見れません(泣)
新バージョンに変わってから、ログイン出来ないのです。
とりあえず原因調査中。
もし拍手やコメントなど送ってくださった方がいらっしゃったらすみません><
もうしばらくお待ち頂けると助かります。(いらっしゃらなかったら別にいいのですが)
拍手は私の糧なのになぁ・・・!

というわけでこんばんは。ちょっと日付誤魔化して投稿します。
投稿はする気満々なんですけどね・・!
そうそう、今日は某クリスマス会で使う飾りを作っていました。
といっても折り紙でサンタさんや靴下折ってただけなんですが(笑)
お喋りしながらだったので、楽しくて居座っていたら時間過ぎちゃいました。

そして慌てて、別の場所へ移動。講演会(無料)を聞きに行きました。
何か強く惹かれるものがあれば合気道の時間を押してまで聞こうと思いましたが、
結局合気道の魅力には勝てなかったようです(笑)
途中で抜けてきちゃいました^^;
まあ合気道は私の中で「やりたいこと」の優先順位が高いからね!
そういえば、お稽古で面白い現象(?)がありました。
相手に技を効かせようとしたら、相手はあまり効いている様子がなくて、
だけど相手の体のためを思って技かけたら、急に効いてくれました。
本当にびっくりです(笑)
これぞ「忘己利他(もうこりた)」!?


取り急ぎの私信です
>たむさん
とっても素敵な線画をありがとうございました!すごく楽しかったです///感想も嬉しいです・・・!後ほどお返事しますが、転載大丈夫ですよー!とだけこちらから失礼します。またバトンのコメントしに伺いますねv
>のこさん
わー投票ありがとうございました!><///のこさんらしい回答ににんまりですv(笑)
オリキャラの絡みは確かに私もやってみたいです・・・!

拍手[0回]



【こんばんわ。】
こんばんわ。

不具合ですか?
どうもバージョンアップしてからあちこちと不具合が出ているようで
WEB拍手のサポート掲示板が大賑わいの模様です。
ログインできないユーザーもけっこういらっしゃるようですね。
(自分は今のところ不具合はないようなのですが…。)
もう既にサポート掲示板をご覧になっているのでしたら
以下はどうぞ読み飛ばしてください。

*WEB拍手サポート掲示板
ttp://www.webclap.com/new_ver_bbs/

*ログインできない場合は以下のフォームより管理チームへ連絡をb
ttp://www.webclap.com/support/mail_info.html


早く不具合が改善されるといいですね。
せっかくのバージョンアップもこれでは…><
(あ。自分は忍者の解析ツールと相性がよろしくなくて
この間は詳細解析ページに飛んだらブラウザが2度にわたって落ちるという
とんでもないことに…;;)
ではではお邪魔しました(ぺこり)。
【ありがとうございます!】
neさんこんばんは。
バージョンアップは嬉しいんですけどね><
どうやら相性が悪かったようです^^;
IDでもメールアドレスでもログイン出来ない状態で原因不明だったので、お問い合わせで聞いてみました。管理人さんのPCではログイン出来たみたいなので、やはりPCの問題かもしれません^^;

わわ、わざわざご丁寧にありがとうございました!><
一応色々見て回ってはおりますが、そのお心遣いがとても嬉しいです…!
私も早く見れるといいなあと思います。バージョンアップ後が見たいです(笑)
neさんは解析ツールですか…!やはりPCによって異なるんですね。
それも改善されないのでしょうか…?><

それではお助けありがとうございましたv
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR