忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




そうだ、この線画を線画板に投稿しようと思ったんだった。
neさんに言われて思い出しました。(ありがとうございます!)
というわけで忘れないうちに投稿してきました^^*
だって色んな色の見たいじゃないですか///
めんどくさそうなので塗る方いらっしゃるか分かりませんけども(笑)あーこういう線画を線画コンで投稿すれば良かったかも><
こちらからでもお持ち帰りはご自由にどうぞv
「龍の秘剣」の線画もとってあって、線画板に投稿しようと思ったんですが、うーん・・・イマイチかなぁ。

たまたまTV見てたら、パッといい声の音楽が入ってきて、名前聞いて即調べたら気に入ってしまいました。でも再生回数見る限り、とっても有名な子だと分かりました。今まで全く知らなかった・・・。
(27秒くらいから音楽が始まります)

これくらいの年齢の子はカッコつけなくてもいい気もします(笑)
でも様になってるとは思いますが。
全然そんな年下趣味ないけどときめいたのは秘密秘密!
あどけない笑顔が可愛いです。
しっかし声がいいなぁ。声変わりしたらどんな声になるんだろうか。

英語といえば。
週に何回か海外ドラマのDVD見てるのに、リスニング力は上がったのか不明。
でも、英語話さないから、いざ話そうとする時に全然話せなくてもどかしいです。話す機会はあったのに(笑)
単語しか言えないっていうこの悲しい英語力。
語彙力もない・・・って努力してなくて言う言葉じゃないんですけどね!
ボディランゲージでも伝わることは伝わるけど、話せる人を見ると、やっぱり話せるほうが楽しいだろうなあと思いました。モチベーションカモン・・・!

▼こちらから拍手お返事です!

【わーい。】
ありがたくDLさせていただきました。
これで好きな時に眺められる~^^
季節が変わっていくところがとても素敵で、どうやって動かしてるんだろう、と目をぱちくりさせております。

……Σ( ゜д゜)はっ! ローカルでしぃ使ってるんなら色々研究してみればいいのね(何年ローカルで使ってるの私;)
ではでは、お邪魔致しました^^
【こちらこそ///】
み~ねこさん、こんばんは!
こちらこそありがとうございました///
動かし方は、最終的にレイヤーを季節ごと(4枚)に統合して、レイヤーの透明度を調節して動かしています^^*
詳しくは記事に書いてみますね!

しぃぺは、研究するとなかなか面白いですよねv色んな可能性を秘めているんだなあと思います。
私もまた勉強してみますー!
コメントありがとうございましたv
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR