忍者ブログ
2024 / 09
≪ 2024 / 081 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 2024 / 10 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



友達とお好み焼き食べて来ましたv
色々お店巡ってたら見つかったんですよ!これは食べたい、と。
ラッキーと思いながら友達と入っていきました。
何だかいちいち写メるのって外国だと異様な光景に移るのかな?と思う今日この頃(笑)

お好み焼き

最初はこれ。
具をかき混ぜてから鉄板に乗せるんですよね。
自分で焼くのっていいですねー!

餅と同時平行で焼きました。
(写メあるのですが、省略)

お好み焼きは元々好きですが、こういう季節だと更にいいなあと思いました。
暖まれるので(笑)
お腹が少し減ってたのと自分で作るのとで、何だかわくわく。



しばらく友達と「これ、もうひっくり返していいんじゃない?」とか
「チーズ乗せちゃっていいよね!」とか
とにかくお好み焼きのことに必死(笑)
途中でハッとして、美味しそうに見える撮り方を模索してました^^*
どアップのほうが美味しそうに見えるのかな~?



青のりとかつおぶしを乗せて、
仕上げにマヨネーズたっぷりかけて出来上がり!(かけすぎ!?)
友達と半分こして食べました。
自分達で作ったとなると、より一層美味しく食べれますねv

そして、食べ始めた頃にようやく
「かなり今更だけど、元気にしてた?」と切り出しました(笑) 遅いよ自分・・・!!
あの、ちょっと作るのに忙しくtげふん。
いえ食い意地張ってるわけでは決してなく・・・!><(笑)
わいわい楽しくお喋りしながら美味しく頂きました。
そのあと、服や靴や本屋などなど色々まわってましたv
・・・また漫画買っちゃったorz

またその友達と来月会うので楽しみです。
クリスマス会とか忘年会とか来月はお楽しみがたくさんです、が、
マネーが・・・なんて気にしない!(笑)

ところで、今日返却しちゃったRENTがもう恋しいです。ぐす。
1週間ずっと毎日音楽聴いてました。
ちなみに好きな曲は1日3回以上・・・。どんだけ好きなの><
それを楽しみに家に帰ってたくらいだから・・・!もはや中毒(笑)
しばらくユーチューブで食い繋ぎますです。


昨日今日と拍手ぱちぱちくださった方ありがとうございます!
寒い冬にその温かさが身に染みます(笑)
続きからお返事です^^*

▼へんしん!

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR