忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私の絵柄を描いてくださったのが嬉しくて、思わず掻っ攫ってきました(※許可頂きました)
まずはこちら。


見た瞬間、かわいいいいって思いました///
ちなみに、なんと、これを描いてくださったのはタキギ(丸美)さんです。
私の絵柄の特徴を捉えてくださっているのですが、丸みを帯びているところや、柔らかいタッチなど、どこかタキギさんらしさも残っていてドキドキしました。
自分の絵柄を描いてもらえるってなんだか不思議な気分です///
ありがとうございました^^*

さてお次。

大半の方はもうお分かりだと思いますが、たむえもんさんが描いてくださいました!
目の形や髪の毛、鼻、表情から、もしかして私?と思いまして、見事にビンゴ///
しかもこれ、記憶だけで描いたんですって@@ す ご い ・・・
更に似てるから凄いですよね!ほら、私が描いたって言ってもバレなさそう。(こら)
なにか切れているのは気のせいではありません。あの豆大福のお隣なのが嬉しくて、思わず半分入れちゃいました(笑)
たむさん、ありがとうございました。



なんと、なんと、こちらはあきちさんが描いてくださいました~^^///
パッと見、私かな?と思ったんですが、間違ったらお恥ずかしいので・・・よく考えたらついりさんの絵柄っぽくも見えたり。
でも長髪ウェーブ、口、イルカのペンダントで分かりましたv
あきちさんが私の絵柄で描くとこんな風になるんだーと大興奮。
あきちさんの手が加わり、スレンダーで美人な絵柄になってて感激しました///
他の方のも、すごく特徴が捉えられていて、分かりやすかったです。ほんと凄いですよ・・・!
あきちさん、ありがとうございました。



まさか、しいさんに描いて頂けるとは@@だっててっきりリンク張ってある方だとばかり・・・!思わずお持ち帰りお願いしちゃいました。
言われてみれば目の描き方や輪郭がそっくりなんですよね。
そして自信のあった⑥と⑧は余裕で正解でした。⑦がいつ見ても笑えます(笑)
そうか、みつさんと思っていた絵柄がecoさんの絵柄だったか・・・ぶつぶつ
しいさんのクイズも面白いのでぜひに!(※回答がババーンと乗っているので要注意です)
しいさん、ありがとうございましたv


こうやって並べてみるとまた面白いですね。
どの絵も、私の絵柄の特徴を捉えてくださって、でもその描いたご本人の特徴も入ってて!
自分の絵柄で描いてもらえるって不思議な感じでしたが、すごく嬉しかったです^^///
ありがとうございました!

↓オマケ。折角なので描いてみました^^v




前の記事に拍手ありがとうございました!キャラ化、予想以上に楽しかったです。


拍手[0回]



この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR