忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





【紫峰万里さん】

なななんと、万里さんがグラウカを描いてくださいました////(→グラウカについて
見つけた瞬間に心臓飛び出るかと・・・!実際ドキドキバクバクでした。
超絶イケメンの美麗執事になっていて、まさに理想のグラウカがここに><
これはお嬢も惚れる・・・というかむしろ私が惚れました(笑)
西洋的な顔立ち、立体感のある肌にサラサラヘアー・・・思わず手を伸ばして触りたくなります///高貴な食器やカーテン、窓の奥など、隅々まで高級感に溢れていて、リッチな気分になりました。
これで「お嬢様」と言われた日には腰が砕けること間違いなしですね////
色んな方にグラウカをイケメンに描いてもらえて、グラウカも私も幸せ者です(;;)
いっそのこと私が描かないほうがグラウカも幸せなんじゃないかな・・・!
万里さん、理想のグラウカを本当にありがとうございましたv
いつ見ても麗しくて悶えます(危険)

万里さんにグラウカの過去も気にして頂けたので、なんかちょっと描いてみたいなーと思いました。というかロゼッタお嬢&グラウカ(略してロゼグラ?グラロゼ?)の組み合わせが好きすぎてですね・・・今年もたくさん描きたいなぁ。


 * * *

某方のブログが閉鎖されるということで、リンクお一人様外しました。
寂しいですが、ブログでおめでたい報告もされていてホクホク。
また落ち着いてからの復活をお待ちしております。


私信
>Nyutoさん
わー、たむさんの絵柄っぽい!とすぐに分かりましたよ~><
睫毛の感じとか、潤いのある唇とか・・・!そして漂う色気が半端なくてドキドキしました///

追記から拍手返信です!


▼へんしん

【いえいえいえいえ;】
過分なお言葉でございます、お嬢様ー!←

燦樹さん、こんばんは^^
以前から良くしていただいてるので、恩返しが出来たら…と思ったんですが、恩を仇で返してるんじゃなかろうかとドキドキしてました><
素敵なオリキャラさんに飛びついちゃった、という方が強いかもしれませんが^^;
設定に「お城」とあったので、高級感目指して頑張ってみました! 高級感とは縁のない生活をしてるので、これが限界でしたが^p^;
ティーセットの柄、初めはマーガレットにしようとしてたんですけど、ロゼッタお嬢様の名前を思い出して、薔薇の模様にしておきました^^
自分グラウカさんに眼を奪われすぎ!危ない危ない^p^
喜んでもらえて、こちらも嬉しいです///

燦樹さんの描かれたグラウカさんは、キリッとした眼差しも素敵ですが、額に散った前髪にもの凄く色気を感じました///
誠実さとセクシーさを兼ね備えてるようで、もうドキドキです>v<
そして、何度も申し上げちゃいますが、設定が素敵ですよね!
特に能力に関しては、考える程物語の幅が広がりそうで凄いと思います。
なので、グラウカさんがコントロール出来る様になる過程が凄く気になるんですよー><
ロゼッタちゃんに関わるとなると、もの凄く取り乱したりした事もあったのかな…なんて妄想がムクムクと^p^*
二人の日常等も、もっと見たいvと思ってますので、燦樹さんが描かれるのを楽しみにしておりますv v

グラウカさんお貸しいただいてありがとうございました!
とってもとっても楽しませていただきました^^*
また宜しくお願いします^p^←
【いえいえいえ…!!】
本当のことしか言ってませんむしろ叫び足りないくらいです、お嬢様…!
過分とよく言われますが嘘は言っておりませんのでね。信じてくださいまし(;;)

むしろ私が恩を頂いていると言いますか!////
返そうと思っても返しきれないくらいです…!
万里さんの美麗絵柄はいつもうっとりするくらいで、まさか描いて頂ける日が来ようとは夢にも思わず///憧れの万里さんから描いてもらえるなんて!とニヤニヤしてしまいました。しかも何倍もイケメンにして頂いて…!
私には出せないような高級感がイラストから漂ってきて、麗しい雰囲気に酔いました///
わーー、バラまで合わせてくださったのですね…!
万里さんの粋な配慮に惚れそうです。
もし今後食器が出てくることがありましたら、是非とも使わせてくださいませ><

色気、ですか…!?@@私の絵には程遠いと思っていたお言葉が聞こえてきた気が…。
色気のあるイラストを描かれる万里さんにそう言って頂けて光栄すぎて///
わーありがとうございます><
設定は、ロゼッタお嬢の設定を聞いたあとに何気なく考えたら浮かんできたもので、この二人を掛け合わせたら面白そうだなあと思ったんですよね。
設定からむくむくと妄想も膨らんできて。
万里さんに気になると言って頂けて、描きたい意欲がぐんと上がりました///
やっぱり一人でも需要があると描く気になれますね…!嬉しいですv
ええ、ロゼッタお嬢には弱いので、お嬢に何かあったら取り乱しますね(笑)
もっとうろたえるグラウカも描けたらいいなと思います。

こちらこそ、理想の執事をありがとうございました!///まままたですって…どきぃ@@///
私も万里さんのオリキャラさんお借りしたいです><v
コメントありがとうございました~v
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR