忍者ブログ
2024 / 09
≪ 2024 / 081 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 2024 / 10 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『ふえる絵バトン』で、しまこさんから折り返し渡されたので
最後だけ回答したいと思いますv
ありがとうございます!


□今まで描いた絵でお気に入りを教えて下さい。(可能なら画像も)

うーむ…塗り絵だったらいくつかあるんですけれども(笑)
たいてい自分が気に入っているものは、他の方の反応もいいような気がします。(逆パターンも)
とても嬉しいことです。

『海底空間』(拍手絵で使っています)


『蒼色世界』


 『throne~王座~』

 (↑何だかいい具合に連作になってますね(笑))

見事に全部青ばかりです^^;
そしてほとんどが描画時間3時間~3時間半という(笑) キャンパスの大きさも似てる…。
大体これくらいが丁度いいのかもしれません。
どうやら、このくらいの時間が、自分らしい絵を思うがままに描けるみたいです。

しまこさん、聞いて下さってありがとうございました!
他の方全員にもお聞きしたいのですが…質問1つだけじゃだめですよね?(笑)
というわけで、ネタに困った方どうぞ持って行って下さいませ。


今日、衝撃的でおかしい出来事があったのですが、記事書くのは後回しにします。

拍手[0回]



【こんばんはー^^】
燦樹さん、バトン回答ありがとうございますーvコメントもしかして初めて…ですね、お邪魔してます!
わーよかった、回して頂いたバトンをそのまんま打ち返す無茶にも好捕球で応えて頂けましたvご本人のお気に入り絵ってちょっと気になってたので見られて嬉しいです。そして見事に私も大好きな絵が!絵が!特に蒼色世界は燦樹さんの絵と言えば真っ先に思い浮かぶので、やけに嬉しくて(´▽`*)
こちらこそバトンありがとうございましたv
それから
>塗り絵だったらいくつかある
同じくです(笑)自分で設問を作っておきながら塗り絵を答えそうになりました。塗り絵だと線画主さんの描かれる絵柄で自分の塗りも広がる感じがして、自分で最後まで描いた絵とはまた違いますもんね!
燦樹さんの塗り絵は特に自分の線画を塗って下さったホウキの上でバランス取ってる女の子のが印象深いです。嬉しかったしとっても魅力的なんですもん(*ノノ)
長いことお邪魔してしまいました、ではではーv
【しまこさん!】
こんばんはー!いらっしゃいませです!
しまこさんにそう言って頂けるとすごく嬉しいです///しまこさんご自身のお気に入りの絵も私の好きな絵でしたvキディ君も愛らしくてカッコイイところがまた何とも素敵です。
というより全部好きなんですが(*ノノ)

やっぱり塗り絵たくさんありますよね!(笑)
大きく頷いてしまいました。自分で塗ったはずなのに、違う雰囲気を味わえるところがまた塗り絵の面白いところですよね^^*
しまこさんの塗り絵は、しまこさん×のこさんが特にツボです。
お2人の相性抜群で、すごくビビッとするんですよね。
しまこさんの塗りはメリハリがあってオシャレで大好きです!
これからもしまこさんの新作楽しみにしております。

しまこさんに褒められて軽く有頂天気味になりました(笑)
そう言って貰えるとすごく嬉しいです…!
また頑張ろうという気になりました。
またいつでもお越し下さいませー!座布団とお茶用意してお待ちしておりますv
それではコメントありがとうございました。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR