忍者ブログ
2024 / 09
≪ 2024 / 081 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 2024 / 10 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Crystal Soul
これも高校生の時に考えたもの。
それをペンでザカザカッと地道に描きました。
トーン貼るのが面倒くさかったとも言う(;ノノ)
そして見苦しくてすみません、定規使っておりません…!

設定を探したらわんさか出てきて、
あまりもの複雑さに作った本人も混乱してしまいました(笑)
でもきっと小説とか漫画とか描かないんだろうなぁ…(遠い目)
こんな私は勝手に自分の中で完結させて勝手に自己満足しちゃう派です。

▼そしてだらだらと設定が続く。

【お話を考えるのって】
楽しいですよね。
というか、他の人の考えたお話の設定とか設定画とかを見るの大好きです。
学生時代はそういう仲間が身近に沢山いたのですごく楽しかったのですが、社会人になっちゃうと、そういう話のできる友達がだんだんいなくなっていくんですよねぇ。
それぞれの生活もあるから仕方がないのでしょうけれども。
個人的には、私もカタチにしておきたいお話がいくつかあるんですが、年齢的に全部を書き上げるのが早いか寿命の方が早いか、なんてことになりつつあるので、何とか早めに手をつけたいところなのですが^^;

また何か出てきたら記事にしてくださいませ、楽しみにしてます。
ではでは、お邪魔しました。
【そうですよね!】
毎回脳内でストーリーを膨らませております(笑)

ああっそれ分かります…!
私も友達の作ったストーリー聞いた時楽しかったです。他の方の設定画も、見てると何だか創作意欲湧いてくるんですよね~v
確かに前はよくイラスト交換とか盛んにやっていたのですが、今はあまりやらなくなりました^^;
でも絵を公開し合えるお絵描き掲示板やこの場があって本当に良かったです。

み~ねこさんは小説を書かれる方と記憶していたのですが、違ったらすみません;
ちょっ寿命だなんてそんなとんでもないです><
でも、絵でも小説でも是非形にして頂きたいです…!作品を描くと自分の子どものように愛着でたりしますよね。

自己満足ではありますが、楽しみにしてくださる方がいて感激です!そんなこと言われたら調子に乗ってどかどか投稿しちゃいそうです(笑)(どれだけあるの!)
ありがとうございますー!

そうそう、み~ねこさん宅の書中フリーイラストちゃっかり頂いてきちゃいましたvコピックであんなに綺麗に塗れるのか…と画面の前で唖然としてしまいました。素敵絵をありがとうございました。
そして近々み~ねこさんのリンク貼らせて頂きますね!貼った際には報告しに行きます^^*気長にお待ち頂けると嬉しいです。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR