忍者ブログ
2024 / 09
≪ 2024 / 081 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 2024 / 10 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



比良さんへ
お誕生日用に描いていた絵。
何だかこれでいいのか不安に…^^;でも気持ちが大切、ですよねっ!
親子にしては親が若すぎるような、姉妹にしては年が離れすぎているような(笑)
二人の関係はご想像にお任せします。

背景は夏のお花です。
右上から、
・ニューギニアインパチェンス:Let's talk a lot
・にちにちそう:Good memory
・ヘリクリサム:Eternal memory
(by 花言葉【花図鑑】)
英語のほうがカッコイイと思ったので英語でv
ここで偶然誤植を見つけてしまいました。

さてさて絵板のお返事もしたことですし、
塗り絵コンテストまでしばらくこっそり大人しくしています(笑)

私信。
>比良さん
かなり遅くなりましたが受け取ってやって下さい>< →こちら
比良さんのお好きなものを存じ上げなていなかったので…
若干自分の趣味入っておりますすみません;
何となく和風が好きそう&似合いそうなイメージがあるのですが、
和物はもう少し修行してから描きたいと思います…!
遅いお祝いですが、改めておめでとうございました。
煮るなり焼くなりお好きなようにして下さいませ。
それでは、押し付け失礼しました。
>まわるさん(追記)
何度もコメントしに行くと、お返事が大変そうなのでこちらから失礼します。
まず、アディさん気に入って頂けて嬉しいですー!><描いて良かったです。
そしてルーも飾って下さってありがとうございました!
まわるさんの語りに始終ニヤニヤしっぱなしでしたv(怪しい人)
嬉しくて他にも反応したいところがたくさん…!///うぅぅっ
髪の毛、実は計算…なわけないです(笑)本人もビックリです><
本当にありがとうございました!



拍手ぽっちりありがとうございます!連日で嬉しいです///
続きから拍手お返事です。

▼こちらからv

【うわぁぁ><】
有難うございます!とっても嬉しいです!
まさか絵を頂けると思ってなかったので驚きました。あれから描いて下さったんですよね!?遅いどころか、燦樹さん仕事がお早い!
色使いもきれいだし、あたたかい情景に和みます……><
どういう関係なのか想像が膨らみますね^^
花言葉を読んで、実は二人は同一人物で、大人になった彼女が小さなときの自分を思い出しているとか……なんて考えておりました。

和も好きですが、小さい子の絵も好きなので嬉しいですv
飾って自慢する場が今はないのが残念ですが、大切にします!いつか転載させて頂きたいです。

どうもありがとうございます!!!
【良かったですー!】
喜んで頂けてこちらもとっても嬉しいです///
速筆が私のとりえでございます(笑)最初は何を描こうか迷いましたが、描き始めると一直線でザカザカーっと描けました。

そして素敵なご想像してくださってありがとうございます!
うわ~それは思いつきませんでした。なるほど、それもありですよねv
比良さんは小さい子もお好きなんですね!良かった~><
これでまた1つ比良さんのこと知れました^^*
比良さんがHP作ることがありましたら是非教えて下さいませ…!
ストーキング…いえいえ日参させて頂きます(笑)

本当にありがとうございました!
比良さんとまた交流できてすごく嬉しいです///
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR