忍者ブログ
2024 / 09
≪ 2024 / 081 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 2024 / 10 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




この前のこさんがご紹介していた小説に不覚にもハマッてしまいました(笑)
無料で読めるサイト様『Tiny garden』です。

のこさんオススメの「主任とルーキー、七歳差」を一気に読み、
少し前にようやく更新しているところまで読み上げることができました^^*(と、軽く私信(笑))
ちょっ続き気になるんですけど…!><

読んでいて場面がありありと浮かんできて、
まるでドラマ…むしろ何気ない日常を見ているようでした。
確かに言葉の選び方が好きだなぁと思いますv

しかも主人公可愛い…っ(笑) 主任も魅力的!
色んな人とのやり取りがとっても面白くて笑っちゃうところも多々(笑)
(個人的に一番笑ったのは『教える人と教わる人(8)』ですv)

思えば恋愛主体の小説はあまり読んでこなかったことに気付きました。
星新一シリーズ(好きです)などの少し黒さの混ざったもの、
推理小説、ファンタジー…
基本的に人気のあるものや友達から薦められたものを読むことが多いみたいです。

最近小説から遠ざかっていたのですが、たまに読むと面白いですねーv

* * * * *

一昨日拍手ぽっちりして下さった方ありがとうございました!元気を頂きました。
素敵なフリーイラストを強奪…貰ったので、近いうちにアップしたいと思います^^*

最近体調不良の方続出しているみたいですが、大丈夫でしょうか;
皆様お大事に…!><

▼拍手お返事です!

【たまの読書も良いですよね^^】
私信、ありがたく受け取りました(笑)
いやいや宣伝してもらえるほど気に入ってもらえたなんて、なんだかすごく嬉しいですv
首を長くして更新を待つ仲間が増えたわ〜vなんて^^
私も最近は書籍で恋愛主体の小説ってあんま読んでないなあ言われてみれば。
冒険ものとかライトノベルとか、以外にミステリーも多いかもです。(京極夏彦ばっかですけど。あと乙一も好きです)
その反動なのかなんなのか、ネット小説は見事に恋愛ものばっかです^^;

で、あの実はこっからが本題なのですが。
この前塗ってくださったイラスト、転載させてもらっても宜しいでしょうか?
あっちのコメントでお聞きしようか迷ったのですが、遅刻レスだったのでなんとなく気が引けたので、ここに乗り込んで図々しく聞いてみました。
図々しいついでに別バージョンも一緒に載せさせていただきたいのですが………だ、ダメ?(精一杯可愛らしく聞いてみる)

燦樹さんだったらきっと「大丈夫ですよ!」と言ってくれると勝手に期待して、今日はこのへんで失礼します〜。
…言いたいこと言うだけ言って放りっぱなしで帰るっていう;
【読書の夏!ですねv】
たまに甘いのもいいですよね(笑)糖分は必要です!
そういえば、前まで小説サイト様
(ご参考までに→http://works.bookstudio.com/)
を覗いていたことを今思い出しました。
ここは、色んな方や様々なジャンルの作品が読めて楽しいですv

ミステリーいいですね~!私もとっても気になってます。乙一さんは友達が大好きと言っていたので、お名前だけは存じております!
小説読む読まないは、結局気分次第で決まるので(笑)、ミステリー小説は気が向いたら読みたいなあと思いますv
のこさんオススメの京極夏彦もメモしておきますね。
また何かオススメありましたら是非教えて下さい…!

わわっ、転載ありがとうございます!ありがとうございます!(2回言った)
しかも別Verもですか!?勿論大歓迎ですよー><
そんな風に可愛く言われたら、断れないじゃないですかっ///勿論断る気はないですが。なんというかのこさんに言動読まれてる気が(笑)
レスもとても嬉しかったです!
遅くなりましたが、お返事はしっかりさせて頂きます。
でものこさんのレスが遅刻レスとは…
そう思わない私は体内時計がゆっくりしすぎているのでしょうか(笑)

ではではコメントありがとうございました^^*
P.S.お大事にしてくださいね><
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR