忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




我が家のTVもついに地デジ化したよーというのは置いといて。
塗り絵無事終わりました。
出しすぎだろーとかブーイングあったらすみませ…っ!
それだけ塗り絵が好き(というより中毒)だってことが伝われば嬉しいです(笑)
そしてその塗り絵を楽しみにしてくださってる方々ありがとうございます。ほろり。

今日は某nさんからリクエスト(?)が出たので、
恥を捨てて過去の絵を晒したいと思います!(笑)

ぴ○らぼ様に投稿したイラスト集です。
覚えていらっしゃるイラストが1枚でもあるといいのですが…v
P様は私の原点の場所でもあります。
そこから交流お絵描き掲示板に興味を持ち始め、
たくさんの絵師さんとお知り合いになれたのでした。

投稿した絵は当時一応頑張って描いた絵ですからねー。
そういえばこんな絵も描いたなーとか思いながらこの記事書きました(笑)

見てるとリメイクしたくなってくる…!
これも思い出として残しておきます。
少しは成長できたのかな?と過去の絵を見て実感しました。

では覚悟できた方は続きからどうぞ~。

▼目隠し用

【無題】
こんにちわ^^
うぉぉー!今とは絵柄が違うー!(…って当たり前ですが(^^;;)
それでもグラデの美しさ、というのは既にこの頃から
片鱗がうかがえたのですね!
そしてやっぱり『蒼』!! さすがですv

絵を拝見してハタ!と気が付いたのですが
燦樹さんのほうが先輩です、きっと^^b
サイズ的にもしやお題のあった、しぃBBS限定の板で
描かれた?と思われるものも…^^
『静寂』、うっすら覚えがあります!
リアルのような、ほんわりする風景。

それにしても…懐かしいー!
まだお宝絵が隠されてますよね?きっと(わくわく^^)。
まだまだ出てくるのかな、とこっそり期待してみたり^^

塗りコンのほうもすごく楽しみにしています^^
もうすぐ締め切りなのですねー!
あのエントリ数の物凄さに驚くやら楽しみなやら。
公開&投票の日を待ちわびてますb

ではではステキ絵の数々、ありがとうございました!!

【ホッ(笑)】
これで、今と変わらないやんけ!って言われたらどうしようかと思いました(笑)もろに少女漫画の影響受けてるのがバレバレですね。絵柄からして学生っぽいなぁということが分かります(笑)
青は使いやすいんですよね~v最近は他の色にも目覚めてますが!

わわ、nefer-Dさんより先輩ですか!?
でも実はお題板で一度も描いたことなかったりします^^;一度は投稿したかったなぁ…><
サイズはあれです。ぼかすために縮小してあるのです!(笑)
『静寂』覚えていらっしゃいますか?あれは投稿してからすぐたくさんの方からコメント頂いて驚きました。嬉しい思い出ですv
ひーっこれ以上は恥ずかしくて見せられません…っ!!いっそのことnefer-Dさんも公開されてはいかがですか?vと期待の眼差し(笑)私も絵だけは覚えているような自信があります!

塗りコン楽しみですよね~!
締め切り日に一気に完成が増えるのかもしれませんが、今のところまだ途中保存が何枚かありますよね。あれ全部はさすがにないとは思いますが^^;それでも結構な数になりそうです。
一層投票にも気合入りそうですよね。

もうホント、お恥ずかしいものをお見せしました///
でも懐かしすぎるあまり逆に楽しかったです(笑)
ありがとうございました^^*
【無題】
再度こんばんわ。
えーッ、固定サイズのあのテーマ板に
投稿されたことなかったのですかー?
うぅ、もったいない><

え、neのですかー?(^^;
今とはかなり絵柄が違ってるので
見てビックリですよ、きっと(笑)。

あのサイトさまは仮保存専用の場所がなかったので
時間との戦いでしたねー(笑)。
描き始めたら3日くらいで完成させないと
果てしなく遠くへ絵が流されているという(笑)。
久しぶりに昔の自分の絵、というものを堀りだしてみたくなりました^^

では、塗りコンのほう、楽しみにしておりますv
お邪魔しました(ぺこり)。
【いつでも何度でもおいでください~v】
一度描こうと思ったことがあったのですが断念してしまって^^;
でもテーマ板は見ているだけでも楽しかったですv
はい、nefer-Dさんの是非とも拝見したいです・・・!前は一体どんな絵柄だったんだろうと思うと予想がつかないですね~^^;また一味違ったものが楽しめるんだろうなあと思います。
是非宝物掘り出して来て下さいv

そういえば仮保存専用の場所なかったような;
まさに時間との戦いですよね!
だから今のアトネさんの使いやすさが本当にありがたいです。
塗りコンとか締め切りあるコンテストは時間との戦いですが(笑)むしろ時間とお友達になりたい。
塗りコン楽しみにしてくださって感激です!
皆様の素敵塗りに埋もれてきます(笑)

こちらこそコメントありがとうございましたv
【こんばんはー!】
懐かしいサイトさんの名を目にしてひょっこりお邪魔しました!実は私もまとめて見てみたかったので嬉しいです。nさんってnefer-Dさんだったんですね、ナイスリクエストに感謝ですv

Pさんに行く頻度はまちまちだったのですが…静寂とライオンの絵に見覚えがー!!うわーもう嬉しいやら懐かしいやらで///
前も同じ絵板に通っていたと思うと、ちょっと同窓会気分ですv
私もまだまだ眠っていそうなお宝画像第二弾(と、nefer-Dさんのもv)を勝手に楽しみにしてます^^*
にしてもこの頃から地に足の着いた雰囲気の作り方をされていて、お人柄って出るんだなあと思わされました。…うらやましい!

地デジ化と(笑)塗りコン完成おめでとうございますv自分はどちらもまだまだですが、燦樹さんのブログで今日の疲れが癒えましたです^^

(とても失礼な間違いをしてたので直しにお邪魔しました><。お返事ありがとうございましたv)
【日付変わっておはようございます!(笑)】
ひゃ~っ私の歴史見られましたか(笑)
そうなのです。nさんはnefer-Dさんのことでしたv
こう言われることがなければ、晒す機会もなかっただろうなあと思いました。

ええぇぇっ、静寂とライオン絵に見覚えが!?
しまこさんに見て頂けたと思うと嬉しいやら恥ずかしいやら!///
ライオンの絵は子どもたちと一緒に描いたらマヌケ顔に見えて面白かったです(笑)やっぱりネコ科。
ああでも同じ時期に通っていたかと思うと嬉しいですねーv
あの時全然お話しなかったのに、今こうして仲良くさせてもらってることが不思議でしょうがないです。
P様が閉鎖したからこそ?会えたのかもしれませんねv
縁って不思議!

わー!?第二弾も期待されてる・・・!
もうこれで終わったと思っていただけにビックリですよ(笑)
nefer-Dさんの公開を一緒に楽しみにしてますか^^*
人柄・・・これまたビックリ発言をしまこさんてば!周りにいる方が良いと自然とその人も良く見えちゃう効果ですねきっと(笑)
皆様優しくて自分は恵まれてるなーと思いました。

おぉっ、地デジ化にも反応ありがとうございます!(笑)
しまこさん、塗りコンの峠越えたようで・・・!
応援してますー!>< フレーフレー!
何やらすごくわくわくドキドキしてきましたよ。

嬉しいお言葉ありがとうございました^^*
(P.S. 間違いですか?気付きませんでした・・・orz)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR