忍者ブログ
2024 / 09
≪ 2024 / 081 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 2024 / 10 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日モリエールさん宅のエチャ室を覗いたら、
たまたまぎんの字さんがいらっしゃったので「えい!」と飛び込んでみました。
ぎんの字さんとは初エチャでドキドキでした///

モリエールさんから教わった
「ふんどしの使い方は1つじゃない」という名言(違)をふまえ、勝手にアレンジv
イタズラするつもりがモリエールさんを喜ばせる方向になっちゃいました(笑)
許可頂いていないので、私の絵だけですが・・・
右側にはぎんの字さんのカッコイイ男性がいたのです。
筋肉お上手だなぁと思って見てました!
頭の上にはリボン(笑)ギャップがまた素敵><///
気になる方はぎんの字さんの絵師名簿へ・・・!(笑)

そして約30分で私はすぐに落ちることに。
エチャやった時間は本当に一瞬でした。
絵の荒さがそれを物語っている気がします(笑)
いつも退室する時名残惜しく感じます><
うぅぅ、もっとお話したいことがたくさんあったのにorz
そしてもっと絵もじっくり描きたかったです。髪の毛とか皺とか><
今度はお時間ある時にお会いできるといいなあ・・・!
優しく相手してくださって嬉しかったです^^*ありがとうございました。

最後強制終了で落ちてしまいましたが、ぎんの字さんは笑って許してくれました。
ありがとうございます!ほんと慌しくてすみませんでした^^;
見ていらっしゃらないかもしれませんが、また構ってやってくださいね!(私信)
モリエールさんも場所提供ありがとうございましたv


拍手ぱっちりありがとうございました!励みになってます><
昨日遊びのお誘いがいくつか来て嬉しいです///

私信
>まわるさん
あとで気付きましたが、何もルーの絵を描かなくてもいいんですね・・・!(笑)

拍手[0回]



【無題】
燦樹さん、こんにちは~^^

ふんどし絵茶していたということで、絵の全貌をぎんの字さんからいただいております(笑)
展示してもよろしかったでしょうか?
私はいなかったですけど、やはりふんどしを愛でてる一枚ですし、なにやら私のことも書かれてたりで(笑)

>「ふんどしの使い方は1つじゃない」
どんな名言ですか(笑)
いや~、いつも不在ですいません;;
今月はちょっと無理なのですが、いつか金ちゃん宅でお会いできたらいいなあと思ってます^^
こちらこそ、使ってくださってありがとうございましたv
【こんばんはー!】
わわ、全貌ですか・・・!何やらいい感じにカオスですよねv
勿論モリエールさん宅でモリエールさんのために(?)描いたものなので、お好きなようにしてやってください・・・!
展示とか嬉しいです///
いえもうふんどしに色んな使い方があると知ったのは、モリエールさんのお陰ですからね!(笑)
それにしても、使い方は間違ってるにせよふんどし初めて描きました。

お会いできる時を夢見て(笑)私もまた遊びに行かせて頂きますv
あまり遅い時間は行けませんが^^;
ではコメントありがとうございました!
【遅ればせながら】
こちらでは初めまして^^
燦樹さんが去られた後、ネコを追加したりして仕上げたのですが、なにやらモリさんがログキャッチし損なってるみたいだったので、勝手ながらキャプチャ取ったものをお渡ししました。
↑ということをご報告に参上したのですが、Fの伝道師さまが既にいらっしゃっていましたね^^
こちらこそ絵チャでかまっていただいてありがとうございました。
あ、そうか!燦樹さんは私が追加したモリさん宛のひとことを見られていませんね(ニヤ
返す刀でばっさり私に返されましたけど^^

それでは、またどこかでお会いできることを私も夢見て。
失礼します^^
【いらっしゃいませ~^^*】
ぎんの字さんこんばんは!
ネコ追加されたんですね!それは見てみたいです。
モリエールさん宅にアップされるのを楽しみにしてようっとv
元々モリエールさんに喜んでもらうために描いたものなので(笑)渡してくださって嬉しいです。

更にモリエールさん宛に一言追加ですか・・・!
そこまで言われたら気になります(笑)
今度こっそり教えて下さいv
エチャ中ニヤニヤしっぱなしで危ない人になってました(笑)
楽しい一時をありがとうございます。
また一緒にエチャした時はよろしくお願いしますね!

それではご訪問とコメントもありがとうございました。
またいつでもお暇な時に遊びに来てやって下さい^^*
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR