忍者ブログ
2024 / 09
≪ 2024 / 081 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 2024 / 10 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




また描いて色塗りましたv
線画は相変わらずお持ち帰りご自由n(略)

この前(記事)言っていた『RENT』(ミュージカル映画)をDVD借りて観ました。
その感想は・・・書けるかな><
好きすぎてまとまらない気がする・・・。
歌がもう大好きで、何回も何回もずーっと聴いてます。
あと100回以上はいける!!></// (←本気)
DVD買って家に置いとくことにします。

某neさんがやっていたので私も便乗v
ツンデレ度チェック』です(笑)
7a408e8b.JPG


ちなみに結果は「ツンデレ」でした・・・!
いやいやいや。思いっきり突っ込みたい(笑)
最初の文章がneさんと一緒だったので、私はここを抜粋。
説明めんどくさがられました(笑)

これって上に名前と結果が流れるんですね。
「ツンツン(女王様気質)」みたいなのがあって笑いました。
知っているお名前もあって、ふむふむと見てしまいました^^*
neさん面白いネタをありがとうございましたv

拍手ぽっちりありがとうございました!続いて拍手お返事です。

▼ありがとうございます!

【こんばんわー^^】
説明メンドクサイて!(笑)
改善余地のあるツンデレて!!!(爆笑)
燦樹さんに更なる努力をしろ、ということですね(≧∇≦)

お名前と診断結果一覧を見ていたら、なんと
『幻のツンデレ・ウータン』というのがありました!
しかも赤字で!!!
どんななんだろう…すごくすごく見てみたい><

ツンツン(女王様)も絵師さまの中にいらっしゃいましたよー^^b
なんだかいいですよね、女王さまですよ、女王さまv

Fの絵も拝見しましたー^^
燦樹さんが描かれると上品なものに変わる不思議!
Fというよりカシミアタッチのマフラーとかストールにしか見えませんb
そしてこの右側にいらっしゃるのがほぼ全裸(笑)のイケメンですよね^^
某所で拝見してまいりました。
寒い夜には『F』が必需品となりそうですね(笑)。
目の保養(笑)をありがとうございました。
お邪魔しましたー。
【いらっしゃいませ~!^^*】
改善余地って一体何だろう!?とか思っちゃいました(笑)
えーとこれはツンデレを極めろという・・・意味でしょうか?(笑)
「幻のツンデレ・ウータン」なんてあるんですか~!
それ凄い!すごく気になります><
幻っていうくらいなのでレアですねきっと!

絵師様で女王様いらっしゃいましたね!面白いです。
きっと好きな人の前でもデレないタイプの方なのかな~とv
女王様なんてカッコイイです。素敵です。

わわ、Fの絵も見てくださってありがとうございます!
私も描いていてFに見えないなあと思ってました^^;まあまだ初心者なのでという言い訳をしておきます・・・!F初級みたいな感じでしょうか(笑)
隣はカッコイイですよね~^^*尚且つお茶目というv
今思いましたが、その二人対照的ですね!共通点はFくらいで(笑)
neさんも寒い夜には是非Fを持参で^^*

それではコメントと面白いサイトをありがとうございました!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR