忍者ブログ
2017 / 12
≪ 2017 / 11 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2018 / 01 ≫

誰かに言いたくなった笑えるネタ集です。

「#羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる」がヤバイ
こういう意味の分からないことを思いつくところが流石だと思います(褒めてる)

医師の心の叫びが爆発! 「 #診察室のホワイジャパニーズピーポー」に吹き出す11選
マイスリーって何だろと思ったら、睡眠薬…。
ツッコミどころ満載すぎて…大阪の方ツッコミ放題ですよ。

一番声に出して笑ったのはこれ↓
アバウトってレベルじゃねえ! 雑すぎる職人技 ≪秋の特大30連発!!≫
笑い転げました。

世の中ネタだらけね~。

拍手[2回]



この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR