忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今月に入って一度もブログ書いていなかったので浮上してみました。
留守の間も訪問してくださった方がいらっしゃっていて、本当にありがとうございます。
漫画も一段落しました。
 
…春ですね~。
暑くなったり寒くなったりを繰り返していますね。
桜がもう散り始め、緑が見え始めました。さすが桜散るのはっやい。

…ここに書くことがあまり思いつかないのですが…どうしよ…
というわけで、いつもの道場ネタで。
昨日から某兄弟の4番目が入ってきました。ますます賑やかだわ~。
昨日は、小さい子を連れてきた人もいて、平均年齢がぐっと下がりました。
小さい子って同じこと繰り返すの好きなんだなぁと。
でも飽きる時は飽きるんですね。
なんだかんだでみんな可愛くて、癒された一日でした。

そしてなんと長男君が袴の仲間入り!今年そうなると思っていた!
まだ初めてで見慣れない感はありましたが、やっぱり袴姿はいいなと思いました。

道場歴を数え、かれこれ8年以上経つと思うと不思議な気分…。数字にすると長く感じるけど、師範級の技に到達するまでには、まだまだまだかかりそうです(笑)


そうそう、今参加しているしぶ企画が5月3日で終わるので、ラストスパート漫画ネタが降ってきたらまたそちらに移りますが、とりあえず表情100をぼちぼち再開します。

Σ浮上していない間にも拍手が増えてる@@改めてありがとうございました>人<

>セシルさんへ私信
わー私で当たってます!記入し忘れすみません…!(笑)
それでも私だと分かってくださったあたりさすがだと思いました^^///
デキるお方や…///



拍手[1回]



この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR