忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



シェフのお店へ行って来ましたーv
というかシェフ1人で料理とホールやってて驚きました・・・。
(たまに手伝い来たりするみたいですが)
小さいお店とはいえ、人がちょこちょこ入ってきていたので。
でも、シェフとっても生き生きしてましたよ!
シェフは一人のほうが伸び伸びして見えるので、合ってるんじゃなかろうか。

最初に出てきたのはこれ。冷たいニンジンスープでした。
ひんやりしてて美味しかったです。
この次は前菜(撮るの忘れた)、そして

グラタン。茄子とかね、ほっぺとろけるかと思った。
次にパスタが出てきました(写メ省略)。

途中で出てきたパンがすんごく美味しかったですv
外がサクッとしてて中がもっちり。
オリーブをつけて食べると倍美味しくなりました。
あとでシェフに聞いたら、中にはトマトが入っているんだそうな。
え、全然分からなかった・・・!
お肉料理のあとにフィナーレ。デザートv

これがまた紅茶と合うんですよね。
お腹いっぱいになっても美味しいから食べちゃうっていう(笑)
たくさん話しながらたくさん食べたので、結構居座ってました。
でも時間経つのが早かったです。楽しかったし美味しかった!
あそこはアットホームなところが良かったですv



そうそう、早速ですが「でつ」ってスヌーピーに見えるんだってね!(笑)

でつ

れっつ脳トレ。
「で」の横線部分が耳で、点々が目で、「つ」が鼻らしい(笑)
確かに言われれば見えるかも。
今日の新発見でした。
そしてスヌーピーが意外にシュールでクールだと知った今日この頃。
友達からプレゼントでもらったスヌーピーの漫画を読んで吹きました。

拍手[0回]



この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR