忍者ブログ
2024 / 09
≪ 2024 / 081 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 2024 / 10 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



戸壱さんがやっていて面白そうだったので私も乗ってみました。
名前入力するだけで結果が出る簡単なものです。

極秘バトン【人間関係編】 (←クリックでそのページに飛べます)

Q:相手の遅刻どれくらいまで許せる?
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ(オーラの音

→オーラって!(笑)

Q:友達とワイワイしてるところに、空気のヨメないヤツが来た時あなたは?
それ自分っす。

→・・・当たってます。

Q:メールの返事ってすぐする?
すぐしないと嫌われそうで怖い・・・

→ごめんなさい。急用ではない限りすぐ返事はしないですorz

Q:友達にちょっぴり大きなお金を貸してと頼まれたらどうする?
大きなお金って、1メートルくらい?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

→何これ天然ですか?

Q:友達どれくらいいる?
ん?友達になりたいのかい?

→ちょっ、傲慢な人だ・・・!

Q:自分から遊びに誘う方?
イベント企画して、多めに参加費とってウハウハ

→参加費はとったことないです。でも企画するのは凄く楽しいv

Q:誰からもメールこないと寂しい?
メールめんどいから別にかまわん

→戸壱さんと同じ(笑) でも確かに寂しいとは思わないですね~。

Q:寂しいからメル友とか探したことある?
探さない日はありません。

→逆!逆!探した日はありません。

Q:どんな時ふとした優しさを感じる?
インド人は皆優しい

→笑いました。インド人限定ですか。

Q:待ち合わせ時間守る?
常に5時間前には到着している。

→早ーっ!!どれだけ暇人(笑)

Q:ネットの友達ってどう思う?
同じ趣味の集まりならいいんじゃね?

→むしろ違う趣味の人でも学ぶこと多いですよねvみんな大好きです。

Q:友達の恋人(いい人でちょっと好み)に告白されたらどうする?
てっ、照れてなんかいないんだからねっ

→何故ツンデレ・・・。

Q:嫌いな人のタイプは?
好き嫌いとかないよー

→あ、確かにあまりこだわらないかも(笑)

Q:人間的に好きなタイプは?
インド人皆大好き

→某方のインド日記読んでいたら確かに好きかもしれないと思った。
 あの大雑把すぎる性格って素敵(笑)

Q:あなたにとって、人間関係とは?
いつも悩まされる悩みの種

→そういえば最近悩んでないです。



笑った回答がたくさんでした。インド人って(笑)
「燦樹」でやったらあまりにも酷い回答ばかりで・・・!orz 載せられません(笑)
前にやったプロフィールメーカーもなかなか面白かったです。
ツッコミ所満載ですね。
戸壱さん、ネタをありがとうございました^^*

拍手ぽちっとありがとうございました。糧になっております!
私信
>戸壱さん
引き受けてくださってありがとうございます///
もう来年でも大丈夫ですのでね!首を長くしてお待ちしております^^*

拍手[0回]



この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR