忍者ブログ
2024 / 09
≪ 2024 / 081 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 2024 / 10 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の夜、まわるさんとダンス見てきました!

ダンス見る前に、会場近くにあったお店が気になったので入ることに。
雰囲気オシャレだったんですよね。
入ったらカフェっぽかったです。だけど服とかサボテンとか売ってて(笑)
カフェと服屋が合体している不思議なお店でした。
値段はまあ・・・うん(笑)置いといて。
服可愛かったなー!見ているだけでもお腹いっぱいでした。

ダンス会場に行ったら結構時間がちょうど良かったです。
舞台には友達も出ているし、プロも出ているんですよね。
友達は、この舞台のためにほぼ毎日練習してすごく頑張っていました。
なので心の中でも応援したのです。が。

結局・・・・友達は見つけられませんでした><なんてこった!(ごめんね;;orz

でも、凄くカッコ良かった・・・!
ストーリー性のあるものもあれば、しっとり系の綺麗なダンスもありました。惚れ惚れ///
とってもキレのいい動きをする人たちがいて、軽く惚れてました(笑)
だって素人の目から見ても凄いと思ったから。周りとは一味違って見えました。
やっぱりプロだよね?と後でまわるさんと話してました。

タップダンスはもう、凄いね。
一体どんな足の動きをしているんだろうと・・・耳と目に集中してましたよ!
自分の足も微妙にピクッと動いて共鳴してました(笑)
ダンスも凄かったですが、やっぱり照明も凄いですよね!
当たり前とか思われそうですが・・・これがあるからこそのカッコ良さもあると思うんです。
とにかくダンス見ている間、興奮してました。

1回目見たときは、「楽しい!」という感覚がありました。
    やっぱり初めて見たからかもしれません。
2回目は、「すごい」の一言に尽きます。初めて見た時とは違う感覚でした。

 * * *

終わったあと、ご飯食べにまわるさんと移動。
元来た道を戻ったつもりでいましたが、
こんな道通ったっけ?とか言いながら違う方向に行っていたことに気付きました。
どれだけまわるさんに迷惑かけたら気が済むの私!!(笑)
自称方向音痴。そのうち「自他共に認める方向音痴」に変わるかも・・・orz もう既に!?

ディナーはバイキングです。
ちょうどお腹も減ってるし、たくさん食べれるだろうと思っていたら
意外と量は普通でした(笑) 勿論デザートは別腹。うまーvv

このあとは恒例のお絵描きタイム!
「こんなオープンな人初めてだよ」と言われましたが、
周りの人はそんなに気にしてないと思うので大丈夫ですきっと!(笑)
でも恥じらいをもう少し持ったほうがいいと、自分で思うのもまた事実。
まわるさんがお店のアンケート欄に正直に記入していて、
笑ったのと同時に素敵だと思ったのもまた事実v

まわるさんのファイルからお友達の絵が落ちていたらしく、
店員さんに拾われて渡された事件もありました(笑)
まあそれも良き思ひ出!
そして、りのを描いてもらったのだよ・・・!><///(←リクエストした
やったー!貴重な1枚ゲットvvあ、あなたこんなに大人になっちゃって・・・ホロリ。
お母さんは嬉しかったです。

まわるさん、お付き合い本当にありがとうございました!
日記書いたら意外と長くなってビックリです。

▼こちらからお返事です。

【音痴なら負けません】
こんばんはー。音楽も音痴ですが、方向も凄い音痴な私です。
カーナビ付けていても迷子になります。
「あんたみたいな人は初めてだ」とお褒めの言葉も頂いております。(^^

ダンスはあまり興味がなかったのですが、
タンゴを観に連れて行かれたとき、
客席で自然とステップを踏んでいた自分に気が付きました。
良い物は良いですねー。
気が付けば宝塚まで付合わされました。(^^

【開き直るのが最善策かと(笑)】
dastonさんこんばんは~!
い、意外です・・・!イメージだけですが(笑)
方向感覚良さそうだと勝手に思っておりました。
音楽の音痴は仕方ないですよね(笑)でも大丈夫です。カラオケの場合はノリが良ければやっていけると思うので・・・!

私も、ダンスは誘われなければ行かなかったかもしれません^^;
でも行くと本当に自分の体も動いちゃいますよね!ライブだとダンサーと観客との一体感が生まれるから不思議です。新しい世界が広がった気がしました。
わわ、宝塚いいですね~!><一度は行ってみたいところです///
それではコメントありがとうございました^^*
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR