忍者ブログ
2024 / 09
≪ 2024 / 081 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 2024 / 10 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



去年はたいへんお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
年賀状は私の糧になると分かりました(笑)
こういうところはアナログ人間だなあと思う私。

さて、ここのブログが今月4日で1歳になります。
アンケート結果ですが、『メイキング』になりました!ありがとうございます!
ペンタブも正常に戻ったことですし、
10000HIT&1周年記念イラストをPCで描いてそれをメイキングにしようと思います^^*
新鮮な描き方は本当にないと思うので(笑)期待せずにお待ち頂けると嬉しいです。
でも私自身ちょっとやってみたいなあと思っていたので、楽しくやりたいと思いますv

それからコメントのご意見もちょっと反映させて、
もしかしたら来年の企画は2位の『絵本』になるかもしれません。
自分で項目作ったとはいえ、まさかこれが2位になるとは思いませんでした(笑)
せっかく嬉しいコメントも頂いたことなので、
時間とこの記憶さえあれば(笑)試してみようと思います。
まだまだ先のことですが^^;
もし忘れていそうでしたら、こっそり教えてくださると助かります。

『その他』項目以外全てに票が入っていたので嬉しかったです///
投票やコメントしてくださった皆様、
そして迷って投票しなかった方も(笑)ありがとうございました!
これからも私とこのブログをよろしくお願いします^^*

拍手[0回]



【あけましておめでとうございます!】
今年もよろしくお願いします!

おお、メイキングになったんですね〜v
メイキングと絵本とで悩んだ私なので、二年続けて幸せの予感vv
頑張って下さい^^

すこし遅くなりましたが、年賀絵をお届けに上がりました。
あーのー、かなり慎みがない絵なんですが。。。
もし宜しければURLの先のページからお名前クリックでどうぞ〜。あきちだから仕方ないと思ってぜひお持ち帰り下さいませ!
ではでは!!
【あけましておめでとうございますv】
去年はお世話になりました!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^*

はい、メイキングになりました!
あきちさんも投票とコメントありがとうございました///「遅くなっても見たい」とのお言葉もとても嬉しかったです!本当に遅くなりますが(笑)あきちさん達のコメントがあるからこそやろう!と決めたようなものです。ありがとうございました。

おぉーっ記事で言っていたイラストですね///ありがとうございます><
大胆で美しい画面に圧倒されました・・・!
フリーイラストと両方もらえた自分は贅沢だなあと思いました(笑)
あきちさんにとって良い1年となりますように^^*
素敵年賀イラストとコメントをありがとうございました。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR