忍者ブログ
2024 / 09
≪ 2024 / 081 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 2024 / 10 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日帰宅します。
例のいとこ(赤ちゃん)に会えなくて残念…。
でもお寿司食べれて良かったです(笑)
穴子すっごく美味しい…!

ああそうだ、1週間分の塗りコン時間を取り戻さねばorz
でも帰ったらやらなきゃいけないことがたくさんあります^^;
が、頑張ります…!
楽しみなことと言えば、塗りコンとキリリク絵とオフレポくらいかな(笑)
あと某方のところへご挨拶しに行きたいですv

拍手[0回]



富良野(ふらの)へ行ってきました!
ラベンダー畑やチーズ工房、富田ファームなどなど。
ラベンダーは時期が過ぎて見れなかったんですが、他のお花が咲いていて綺麗でした。(写メ載せてます)

チーズ工房にあるピザ屋さんでお昼を食べました。
ちなみに1人4分の1サイズです。ぶっちゃけ、生地が少し薄かったので食べた気があまりしなかったですが(笑)、味は美味しかったです。
私のはお焦げがたくさんあったのですが、叔父さんが店員に言ってくれて、新しいのに換えてもらいました。やっぱり素敵な叔父さんv

奥のほうでアイスも売っていました。
チーズ工房だけあって、チーズ味が濃厚で美味しかったです。
とグルメばかりになってしまいましたが(笑)、楽しかったですよー!

そのあと帰りに別のいとこの家に寄って、
身内数人と集まって軽くお食事会。
久々に会ったいとこ(♂)は背が伸びていました。
うわーもうすぐ抜かされる><
子どもの成長は早いですねー。
反抗期って聞いてたのに素直でしたよ。ちぇ(笑)
反抗心はどうやら母親に対してだけみたいです。

お食事の時はみんなトークに花が咲き、聞いているだけでも和みました。
だって栽培の話とか普通に出てきますからね。いいなー。
自給自足できるって強いと思います。

そしてプレゼントやらお土産やらをもらい、鞄は嬉しさの重みでずっしり!(笑)
とってもありがたいです。
その重みを感じながら(笑)、無事おばあちゃん家に戻ってきたのでした。


私信!
>しまこさん
昨日は本当にありがとうございました!お陰様で無事着きました。
いえいえ、昨日の日記にはどこにもボケはないはずです(笑)
頂き物見てはにやにやしております///と、軽くお返事をば。コメントありがとうございました!また後ほどお返事させて頂きます^^*



拍手[0回]



当ブログには浮かれた管理人がいるのでご注意下さい(笑)

午前中はおばあちゃんと母と動物園へ行ってきました。
勿論楽しむためもありますが、写真たくさん撮って絵の資料集めてきました。

そしてそのあとはなんと!
あの憧れの花松しまこさんとおデートへ行ってきたのです…!
(薄々気付かれた方いらっしゃるかと)
ものすごい羨ましそうなみんなの視線を感じる!(笑)

もうとにかく楽しかったです(*ノノ)
しまこさんは気品があって落ち着いた感じなのに、可愛さもあって素敵な方でしたv
…とだけ言って、詳しくは帰ってからレポートします(笑)
きっとしまこさんが私に抱いている知的で賢いイメージは崩れたと断言できます!
しまこさん、楽しくて貴重なお時間をありがとうございました^^*


そしてそのあと叔母の家へ移動し、今日はそこで一泊します。
叔母の家に行く時、反対方向行ったのは置いといて、
やっぱり叔父さん叔母さんの夫婦好きです。
のほほんとしていて心地いいというか(笑)
で、これまたそこにいる犬が可愛いんですよね。
今日は癒される一日。

ちなみに叔父と叔母とギョーザを作りました。
ギョーザ作ったのなんて久しぶり(笑)

北海道の人は基本、のんびりした方が多い気がします(笑)
大ざっぱだけど寛大で、のどか~な雰囲気が大好きです。
旅行行くのに北海道はオススメですよ!(笑)


私信
>モリエールさん
コメントありがとうございますv
はい、滞在型でおばあちゃん家に泊まっています。目的は、おばあちゃんのお世話…だったのですが掃除しに来たと言っても過言ではないような(笑)とか言いつつちゃっかり旅行も楽しんでますが!
後ほどまたお返事させて頂きますね^^*


ちょっと画像が少なくなってきたので一枚ペタリ。
動物園にある木々。



拍手[0回]



また午前中は掃除、午後は一人で美術館行ってきたわけですが…
帰りのバス、間違え た 。
危うく小樽行くとこでした(笑)
つまり高速バスに乗ってしまったのです。

高速道路に入ったのに気付き、バスの運転手さんに急いで聞いたら
やっぱり私の行きたいバス停に止まらないみたいで(笑)
次のバス停「見晴(みはらし)」で降りることにしました。
「見晴」という名前だから見晴らしがいいのかと思えば、
降りた場所にはなんと、

THE☆OHAKA。

ちょ…っ!
ビックリしました。
でも降りる時、バスの運転手さんは
「ああ、お金はいいよ。間違えたんでしょ。戻る時にお金払ってくれればいいよ」って言ってくれたのです。
じーん
優しい><

今回は早く帰らなきゃいけないこともあって、緊張していましたが、もう少し見慣れない景色を楽しみたかったです。
ああでも無事戻れて良かった(笑)

そうそう、明日から楽しみがどかーんと待ってるのですよ!!
というわけでおやすみなさい(笑)


私信!
>こもさん
こんなところから失礼します。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
自分の誕生日ひっくり返せばいいので覚えやすいです(笑)
塗りコン密かに楽しみにしておりますv

拍手[0回]



朝早くに何回か目が覚めました。(三度寝(笑))
早く起きると一日が長く感じられます。
そして早く寝るからそれはもう健康的(笑)
ちなみに今日の午前中は掃除をたっぷりして、午後はだらーんとしてました。
絵描いたり寝たり…。あれ、いつもと変わらないよ?

ここは都会なんだけど、田舎っぽいところがいいなぁと思います。
近所付き合いとか。
やっぱり田舎好きだー!(笑)


あきちさんコメントありがとうございました!
また後ほどお返事させて頂きますねv
あー早く絵見たい…!><

拍手[0回]



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR