忍者ブログ
2024 / 09
≪ 2024 / 081 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 2024 / 10 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



当ブログには浮かれた管理人がいるのでご注意下さい(笑)

午前中はおばあちゃんと母と動物園へ行ってきました。
勿論楽しむためもありますが、写真たくさん撮って絵の資料集めてきました。

そしてそのあとはなんと!
あの憧れの花松しまこさんとおデートへ行ってきたのです…!
(薄々気付かれた方いらっしゃるかと)
ものすごい羨ましそうなみんなの視線を感じる!(笑)

もうとにかく楽しかったです(*ノノ)
しまこさんは気品があって落ち着いた感じなのに、可愛さもあって素敵な方でしたv
…とだけ言って、詳しくは帰ってからレポートします(笑)
きっとしまこさんが私に抱いている知的で賢いイメージは崩れたと断言できます!
しまこさん、楽しくて貴重なお時間をありがとうございました^^*


そしてそのあと叔母の家へ移動し、今日はそこで一泊します。
叔母の家に行く時、反対方向行ったのは置いといて、
やっぱり叔父さん叔母さんの夫婦好きです。
のほほんとしていて心地いいというか(笑)
で、これまたそこにいる犬が可愛いんですよね。
今日は癒される一日。

ちなみに叔父と叔母とギョーザを作りました。
ギョーザ作ったのなんて久しぶり(笑)

北海道の人は基本、のんびりした方が多い気がします(笑)
大ざっぱだけど寛大で、のどか~な雰囲気が大好きです。
旅行行くのに北海道はオススメですよ!(笑)


私信
>モリエールさん
コメントありがとうございますv
はい、滞在型でおばあちゃん家に泊まっています。目的は、おばあちゃんのお世話…だったのですが掃除しに来たと言っても過言ではないような(笑)とか言いつつちゃっかり旅行も楽しんでますが!
後ほどまたお返事させて頂きますね^^*


ちょっと画像が少なくなってきたので一枚ペタリ。
動物園にある木々。



拍手[0回]



【きゃっきゃ】
こんばんはー^^無事に到着されたようですね!逆方向…あ、いや高速バスよりは無事ですね(笑
今日はありがとうございました☆ほんと楽しかったですー!結構日差しが強かったですけど、お疲れだったり(いや疲れたことでしょうきっと><)日焼けしちゃってたりしませんでしたか;
いろんなところに突っ込みを入れたい気もするんですが(笑)、帰宅後のレポートを待って全力でお邪魔しようと思います。
基本から応用まで大雑把な花松でした(´▽`*)
【えへえへ】
しまこさんこんばんはー!未だに余韻に浸っていますというか思い出しただけでもニヤけますv無事地元にも到着しました。
今回は間違ったバスに乗ったり反対方向行ったりと散々でしたが(笑)それもいい思い出…´`*
もうしまこさんとも会えたし、いとこにも会えたしいっか!と思ってます(*ノノ)
日焼けは毎年するので大丈夫です。というかこちらの日差しが半端ないですしまこさん…!
さーて、レポート楽しみながら書くぞー!><*書いてる間絶対口元緩みます。むしろ今から緩んでますからね!(笑)
お返事遅くなって申し訳ないです。でもお会いできて嬉しかったですv本当にありがとうございました!
大雑把万歳な燦樹でした^^*
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR