忍者ブログ
2024 / 09
≪ 2024 / 081 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 2024 / 10 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんなに更新して暇人みたいですね(笑)実際暇人なんですけどね(;▽;)
やー、観光とかは誰かと一緒のほうが私には合ってると思った。
一人遊びは、家でならいくらでも出来るのに(笑)
まあたまには一人旅もいいけどv
一人旅大好きな子がいるんですが、そういうのっていいなーと思います。

↓洋梨ケーキ


お昼少なかったのか、お腹減って食べちゃいました。
欲望のままに生きてます(笑)
あ、そろそろ充電しないと危ないわ…。

拍手[0回]





なんだ、ただの歯科か

拍手[0回]



タイトルの問題、よくありますよね。
友達や家族に出すと面白いです(笑)

今日はかなりゾッとする怖い夢を見ました。
大抵目覚めてからよくよく考えたら、笑い話になりますが、これは怖い!笑おうと思えば笑えると思うけど、怖い。
ハッと目が覚めたら朝の4時でした。夢で良かったと本気で思いましたが、まだ真っ暗だよ…!ゾッ
…また寝たけどね。
昨日たまたま見てたドラマの影響ということにしておこう。

ところで、線画コンの結果発表を私のブログ(私の拍手コメント)で知ったという方が数名いらっしゃって吹きました。
大丈夫ですか、楽しみ半減してませんよ、ね…?(笑)
アトネ情報ならお任せ!食いつき早いです(笑)
チラッと携帯でVS覗きましたが、どんどん素敵絵が投稿されてて、早くPCで見たいと思いました。
塗りコンも含め、コメント追いつくかなー。
コメントしたいのに、同じ言葉しか思いつかないこの語彙力をどうにかしたい。


髪の毛おろしたりの↓


星マークなければ、ちょっとシャノに似てると思った。
描き分け出来るようにしなきゃ><

拍手[0回]



今日は初めてビリヤードをやりました。我流ですけど(笑)
密かにやりたいと思ってたので叶って嬉しいです。
動画検索して見てたんですが、プロってほんと凄いですよね。
球早すぎ…!球を突く音もいいなあと思いました。

それと、まわるさんお帰りなさい!

拍手[0回]






拍手[0回]



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR