忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



石で作った紙があるとか。
それ聞いた時「へぇー!」と驚きました。
触り心地は、普通の紙とちょっと違う感じ。(あまり変わらないんですが(笑))
厚くて頑丈そうでした。
ちなみに匂いは「自然」って感じ(笑)
この石灰石で作られた紙は台湾で発明されたらしいです。やるな台湾!
石だから水には強いけど、何故か火には弱い(笑)

というわけで、今日仕入れてきたネタを公開してみました。あ、知ってる方には新鮮でも何でもないですよねすみません(笑)
以上、雑学でした!

拍手[0回]



届いた…!


『取扱注意』ってあるのにポストから落ちてるとか(笑)佐川さんしっかりー!
中身は何事もなかったようで良かったです。

ちなみに私、ハッキリ言って歴史にあまり興味ありません(笑)(昔の日本の風習とか文化とかは興味あるんですけどね…)
でも、「これを書くために生まれてきた」とかひすいさん(著者)が言うもんだから!(笑)
歴史の興味ない人にこそ読んでほしいらしい。
そう書かれてなくても読んだと思います。ひすいさんが書いたものだから(笑)
それに興味ないものをあえて読んだり聞いたりすると視野広がりますもんね。
ああこれを中高生の時に出してほしかった><
それでは、今から行ってきまーす。

珍しく今日は記事2つ目の投稿でした。

拍手[0回]



出ました。久々にこんにちは(笑)
体が休めと言っているんですね。
というわけで、安静にしときます><

コメント・拍手コメントありがとうございました^^*
お返事はしばしお待ちをー!
そういえば、拍手コメントで送信エラーがあったようです。(たまにあるのかな?)
もし私の返事がなかった場合、エラーの可能性が高いので、お手数おかけしてすみませんが、再度送って頂けると助かります!
ご報告してくださった方、ありがとうございました。

拍手[0回]



金曜日は雨降る確立が高いと思いました。
そして金曜日は私がブログ投稿しない率も高い(笑)お稽古の日ですからねー。
で、今日はちょっと食べに行ってました。
私が選んだわけじゃないですが、イタリアレストランでした。縁があるなぁ。
そこでイワシ乗ってるピザを発見。新しくないですか(笑)

 

不思議で新しい味でした。

新しいといえば、婚活・就活はよく聞くけど、「友活」なんてのもあるんですね。年齢低めの子がする友達つくる活動。
それ聞いてびっくりしました。うーん…。


家に帰ってきて拍手コメント見つけたのでお返事です^^*

拍手[0回]



▼こちらからどうぞ!

今から第二の故郷から第一の故郷へ帰ります!
色々偶然が重なったり面白いことがあったりしたので、早くレポートしたいわー(笑)

拍手[0回]



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR