忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回の記事の続きです。
あ、前回の記事に「追記」で写真を追加しました。

【しゃちほこ堂さん】

生寿万路さんんn…!///受け取った瞬間の嬉しさプライスレス…。
しゃちさん宅のお子さんの中でもトップ級に好きだったりします。
(あと藪蛇姐さんとフランシスちゃんと)
この鏡の使い方・見せ方が粋で、してやられたりでした。
イケメン紳士と老人の味のある横顔の対がたまりません///
薔薇や装飾まで細かくて、鮮やかな黒の使い方にうっとりしました。

そしてなんと、二枚目も描いて頂きました…!///

しゃちさんの雛ぁあああ!///
こちらもリクエストに答えていただいて感激です…!
今からあいつに渡しに行くのかな…というドキドキ感が伝わってきました。
この一枚のシチュエーションから、ストーリーが広がってくるようで、また↑の寿万時さんとは違った切り口にしゃちさんの引き出しの多さを感じます。さすがや…。
個人的に自分が靴描くの苦手なので、しゃちさんの靴の描き方にガン見してしまいます。
こういう風に立ち姿を自然に描けるっていいなぁ。

そしてよく見ると「椅子絵美術館行き/ATN」と書いてあるではないですか…!
ああもう懐かしい!><(※椅子絵といえばアトネさんのVSであったチーム)
しかも、ちゃっかりベンチにしゃちほこが載ってるあたり(笑)
お渡ししたお菓子の袋に描いてあった絵が、思いのほか大活躍しました。嬉しい。

しゃちさん、改めてありがとうございました。ニマニマv


前の記事にも拍手くださった方々もありがとうございました^^*



拍手[4回]




【しゃぼんさんより】

なん…ということ、でしょう…
しゃぼんさんが、グラウカを描いてくださいました(;;)
これを受け取った時の私の心情は、廊下を走り回る勢いでした。
グラウカの高貴な雰囲気と紳士な笑みに、ニヤけが止まりません。
芯が強そうな凛々しい表情もたまらない…。
しゃぼんさんの絵柄も色使いも魅力的で、バストアップだけでも一瞬で惹き込まれるなぁとうっとりしました///

もうもう、しゃぼんさんに描いて頂けて感激でした。
これは皆さんも見ないと損だ!ということで許可頂いて早速転載v
むしろ私が嬉しい思いを何倍も何百倍もしてしまった…!
しゃぼんさん、嬉しいサプライズ&魅力的なグラウカをありがとうございました><*
この文章じゃ、この嬉しさの10分の1も伝わらないだろうなぁと思っております。
 
それにしても、皆様に描いて頂いたグラウカが、まさに私の理想ばかりですごくニヤけます。なんという私得…。
今度、今までに描いて頂いたグラウカを並べて眺めよう うっへへ


前の記事に拍手ありがとうございましたー!
日常4コマ、描きたいけど色々とバレそうで…(笑)まぁ…適度に気をつけます。

拍手[3回]



▼こちらからお返事です!

どうも、永遠の二十歳です。
今日は久々の自慢だよ!


【瑞希さんより】

瑞希さんから頂きましたー!///
み~さんの薫子…!!(ちなみにしぶ企画の企画っ子です。)
我が子なのに、泣き微笑みにぐっと来ました。いいよね、こういう表情。
ちょっと一皮向けたような大人っぽさがあって、成長したなぁと思い…!
紙の質感が残ったアナログ感がたまりません///
み~さん、本当にありがとうございました。感激です><*

やっぱりブログに他の方の絵があると華やかだなー!

 * * *

私の地域は昨日から蝉が鳴き始めました。
やっぱり夏と言えば蝉のBGMよね。夏!っていう気分になります。

今朝、テレビを見ていたら、夏アイテムの特集をやっていて、思わず欲しくなりました。
特に「消臭下着」。汗のニオイを30秒で消してくれるらしい優れもの。
香水などいい香りは残すらしい。(まぁ香水はあまりつけたくない派ですけど)
この時期、ニオイとか本当に困りますもんね。

あとは、凍らせたフルーツ(野菜)100%で作れるアイス製造機(?)や、
油を使わずにから揚げがつくれる調理器、
飲んだあとに折り畳めるペットボトル
などなど、アイデア商品がいっぱい。
…便利な世の中になったものです。←これが口癖になりつつある今日この頃。

あ、そういえば今日から三連休じゃないですか!
お休みの方はゆっくり休んで遊んでくださいv
お休み関係なしにお仕事ある方はふぁいおです><

前回の記事でも書いたけど、今日は待ちに待ったお茶会飲み会ー♪むふふ。


前回の記事に拍手ぱちぱちありがとうございました///
そしてWEB拍手でお祝いくださった方々もありがとうございます!すごく嬉しかったです。
お返事は直接伺いますので、しばしお待ちくださいませv

拍手[0回]




【すだれさんより】

すだれさんから、なんと男子高校生化してもらいました////
生徒会長→Nyutoくん 副会長→峰くん 書記→燦樹 だそうです。
ぐおおおなにここ天国!!?////
こんなこんなイケメンに囲まれて!ずるい!(笑)
Nyutoくんと峰くんのデキる男感が半端ないです。校内モテモテ間違いなしですね。
書記の燦樹くんに私と代わって頂きたく…いや私なんだけども。
この燦樹くん、二人に憧れを抱くことだろうなと思います。
可愛く描いてくださって嬉しいです、ありがとうございましたv

この生徒会メンバーのめくるめく学園生活が覗いてみたいです(二回目)
はぁたまらない…////


そして前の記事とまた少し間が空いてしまいましたが、その間も訪問してくださった方々ありがとうございます><
前の記事にも拍手ありがとうございました。追記から返信不要の方も含め拍手お返事ですv




拍手[3回]



▼お待たせしました><


【陽炎さん】

以前にフォロワーさんキャラ化企画で、陽炎さんをキャラ化させて頂いたのですが、なんとそのキャラを描いてくださったのです…!///
↓ちなみに以前キャラ化したものはこちら
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/579fe4eb400a64168562a1ca760d5d27/1328144139

銀髪碧眼うまぁ…他の方が描かれたものってどうしてこんなに美味しいんでしょうか。
ザックリしたタッチも好みです///
優しい表情と曇りなき瞳が綺麗だなぁと思いました。
そして口の立体感や首のラインがたまりません…
陽炎さんがベースになっていますが、自分が描いたキャラクターを描いてもらえるってやっぱり嬉しいです。
お礼に~と言って頂けましたが、描いた私が一番得した気分です///
改めて、ありがとうございましたv

そうそう、皆さんの男子高校生化いいな~美味しいな~と見ていたら、なんとすだれさんに描いて頂けて目が飛び出ました@@///
イケメン&憧れのNyuto会長と峰副会長に挟まれてものすごーく眼福幸せなんですが…!///
すだれさんが会計で、思わずめくるめく生徒会長の学園生活を妄想してしまいました。
ひじょーにごちそうさまでした(鼻血)


前の記事にパチパチありがとうございました^^*
しゃちさんのエチャクオリティすごいですよね…///
>Nyutoさんへ私信
わーエチャにコメントありがとうございます><
Nyutoさんの男子高校生化すごく眼福で目の保養でした!一人ひとり特徴捉えてらして、特にすだれさんの優雅なポーズと紳士なイケメンにときめきましたvミクもめちゃ綺麗でごちそうさまです///




拍手[5回]



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR