忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




←九郎さん  ハリ坊さん  セシル中村さん  燦樹→

エチャ第二ラウンドは、よその子を描こうの会。
むしろ私はこちらのほうを楽しみにしておりました。よその子描きたい欲。

そして出来上がった作品を見て感動しました…!
九郎さんは、ハリ坊さん宅の「篝(カガリ)」さん。
九郎さんの絵柄で再現されるとまた違った魅力…というかフェロモンが出ていて、腰が砕けそうになりました。この美貌…一体何人の女を落としてきたんです?
服の皺とか鎖骨とかことごとくツボで、魅了されっぱなしです///
九郎さんの若い男性キャラは勿論、渋キャラもとっっても魅力的なんだ…。
 
ハリ坊さんは、九郎さん宅の虎族「トバリ」さん。
艶やかな光といい影といい、この滑らかな透き通った色合いは一体どうやったら出せるんでしょうか><
真っ直ぐで射抜くような瞳がまたぐっと来ます…。
九郎さんから、この世界観やその他の虎族のキャラクター設定を聞いていたのですが、細部まで練られていて、聞けば聞くほど惹き込まれました。
魅力的なキャラさんがいっぱいで、またの機会にお聞きしたいです。
 
そしてセシルさんに、なんと燦樹の「りの」「タキ」を描いて頂きました。
二人もですよ二人も…!!@@私の贅沢幸せ者め
見た時感激で「ぐふぉ」ってなった私の気持ちがお分かり頂けるでしょうか。
りのの瞳と服の水色から白にかける色合いがとても綺麗で、この夏にピッタリな涼やかな色合いだなと惚れ惚れしておりました。腹チラーーー///
ちゃんと飴まであるよ!しかもタキが嫌がってるところまで、この二人の関係性まで描いてくださってるよ!ヽ(;▽;)ノ
これまたタキのファッションとアクセもタキっぽくて、細部の設定まで生かして、丁寧に大切に描いてくださってるんだなぁと嬉しくなりました///
今にも会話が聞こえてきそうな、自然なポーズと表情にニヤけます。
セシルさんありがとうございました><///

私は、セシルさん宅の「ヴェクトル」さんをお借りしました。
本物はこんなものではなく、何倍もカッコイイです。
そのカッコ良さを表現出来ない悔しさともどかしさ。
エチャでは割と色合いが薄くなりがちなので、濃く濃く塗りたいな~と思って塗っていったのですが、なんか段々普段の私の色使いっぽくなった気がします。

楽しいひと時を本当にありがとうございました。宝物が増えました。ほくほく


前の記事にも拍手ありがとうございました///反応嬉しいです(笑)
追記から拍手返信です。





▼拍手お返事

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR