忍者ブログ
2024 / 09
≪ 2024 / 081 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 2024 / 10 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



nefer-Dさんより
tao』 nefer-Dさんより (クリックで拡大)

キリリクイラスト描いて頂きました!キリ番踏んで報告して良かったー><
にしても・・・やっぱり美しいです。
空間の使い方は勿論のこと、色使いもさすがです。
VSの時から私はnefer-Dさんのことを空間の魔術師と思っております(笑)
秋カラーって落ち着きあっていいですよね。
憂いを帯びた妖精さんの顔も綺麗でうっとりv
そんな落ち着いたイメージとは逆に、何だか大きな力を秘めていそうです。
オブジェのようなデザインと、服や木の塗り方が好みで思わず凝視してしまいました。

首長くして待つつもりでいましたが、お早い仕事っぷりにビックリしました(笑)
秋の訪れを感じさせる美しいイラストをありがとうございました。大切にします!


・・・ところで今デビュー絵載せるの流行ってますよね?しかもバトン化してる!?
私としては、いつの間に!?って感じです(笑)
nefer-Dさんの威力は強いですね><* 凄いなぁv

拍手5連打ありがとうございました!
にまにまするほどとっても励みになっておりますv

私信。
>タキギさん
バトンありがとうございました///
「赤僕」は友達が大好きで、気になっている漫画です。
アニメもやってたんですね~!それだけ人気ってことですよねv

>モリエールさん
お返事ありがとうございました!
モリエールさんの影響で、同じく私もニコで「ぼくたま」の動画ハマッてます(笑)

>あきちさん
絵師名簿は今壊れているようなので、念のためもう一度拍手からメッセージ送らせて頂きました><
(一度見ていらっしゃったらすみません;) お時間のある時にでも覗いてやって下さいv


▼こちらから拍手お返事です!

【ありがとうございましたー^^】
こんばんわ^^
無事にHIT絵がお手元に届いたようで良かったですー!
これで安心(?)してマルチのほうの動画データが消せます^^b
燦樹さんからいただいたリクエストのひとつ、『二刀流』が
ぐるぐる頭の中を回ってまして(笑)、それがいつの間にか
『二本角』に(≧∇≦)!
秋なら赤だな、という非常に安直な発想のもと、
描かせていただきましたが、面白い描き方も発見できまして
ホント、燦樹さんには感謝、感謝ですー^^
気に入っていただけて良かったー! 
キリ番踏んでくださって本当にありがとうございました!

メイン板でモリエールさんの『赤の妖精(実は天使?w)』と並んだら相当楽しかっただろうに、と一人でニヤニヤしてたのは内緒ですw

そうですね、デビュー絵晒し(笑)が始まったのが
燦樹さんのところですよね^^ 言ってみるものですね(笑)^^b
絵師名簿でも拝見できてすごく得した気分ですv
バトン化、というより某所(笑)で『このスレ見たら描け!』という指令が
出たのでそこからまた一気に広がっているという…ww
みなさんが便乗してたくさんの初期絵が見れたらいいですよねー!
…にしても、皆さんの初期絵ってすんごく上手すぎじゃないですかー?
公式絵板デビューする前にかなり練習積んでますよね、ぜったい?
そうじゃなかったら…うぅぅ…凹んでしまうですーorz

そうそう、↓の写真を拝見して『面白い電線ーv』と思っていたら
夢に出てきましたー!ひぃぃ…! 感電しそうになりました、夢の中で(笑)。
なんだろう…よほどインパクトが強かったんですかねw

ではでは長々と失礼しました。
またぜひキリ番踏んでください^^b
【こちらこそありがとうございます!】
本当はこちらから伺いに行くべきなのに
わざわざ来てくださってありがとうございます><
ばっちり右クリックで強奪しましたv
な、なるほど・・・!二刀流がそう生きてきましたか!2本角もカッコイイなあと思っていたところなので、リクエストを生かしてくださって嬉しいです///
メイン板でじっくり動画チェックしようと思ったらなかったので残念です。面白い描き方見たかったです・・・!(笑)
キリ番画面が出なかったら申告してなかっただろうなあと思うと、改めてその画面出てきたことに感謝ですv
こちらこそ、nefer-Dさんの美しいイラストを貰えて幸せです~!
ありがとうございました^^*
ああっ確かにモリエールさんのイラストと並んだらとっても面白いですよね!(笑)
ギャップが素敵すぎます。

某所ってどこだろう><
その指令のお陰で皆様のデビュー絵見れたのでしょうかv
いやでもnefer-Dさんの影響はとっても大きいと思います。
皆様ノリ良いですよね!見る側としてはとっても楽しいですが、何でそんなにお上手なのかと問いたいです。
ですよね!絵板に投稿する前にみんな練習してるはず><
そう思いたいです。

・・・って電線夢に出てきたんですかねふぁさん!(笑)
すみません思わず笑っちゃいました(笑)
相当印象的だったんですね!恐るべし電線パワー・・・。

楽しいコメントありがとうございました^^*
もうnefer-Dさんならいつでも大歓迎ですよ!
そしてキリ番また踏みたいですv
お返事は更に下へ続く(笑)
【追記です^^】
追記です^^

dastonさんのところにて拝見ー^^
スラムダンクは漫画でもアニメでも見ましたb
WJ、SQ、昔のサンデー、マガジン、少女漫画系は
ひととおりおさえております(笑)。
一時期、漫画喫茶にこもりっきりで読みたいものを
読破したことが…(^^;;
燦樹さんもご存知なのですねー!^^b 嬉しいです!
どこぞで流川氏のギャグ顔を絵板で描いた、というツワモノ(笑)絵師さんが
いらっしゃいましたが、意外なところで好きな漫画って分かりますよねv
【上の続きです。】
スラダン大好きです!
読んだのは何年も前ですが、面白かったという感覚は今でも残っております。
元々バスケは好きだったのですが、この漫画読んで更に好きになりましたv
安西先生が良い味出していて好きです(笑)
今読むとまた違う見方が出来るのかなぁと少し興味があります。
某絵師さんの描いた流川のギャグ顔・・・み、見たい(笑)ごくり。

一通り読破なんてさすがnefer-Dさん!
漫画の話が通じてとっても嬉しいです(笑)
また意外なところで共通点あるかもしれませんね!わくわく
それではコメントありがとうございました^^*
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR