忍者ブログ
2024 / 09
≪ 2024 / 081 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 2024 / 10 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の夜も女子会でした(笑)
前とは違うメンバーですが、女子トークやら何やらで盛り上がってました。
そしてようやく昨日年賀状出せたんですよー!><
お引っ越しした方々はまだですが、とりあえず一段落v
あとは大掃除とか大掃除とか・・・。が、がんばる!

さて、クリスマスフリーイラスト強奪してきたので続きから飾っちゃいます・・・!
遅くなりましたが><///なんとか年内に出来て良かった!
飾るにあたって気付いたたことが1つ。
私今までEnterキー使って、絵と文章の位置を調節していたんですが、
何もそうしなくても出来たんですね。感動とショック!
もっと早くに気付きたかったorz (笑) まあでも気付けただけ良かったかな!
時間がある時に過去記事をちょっと直してきます><

そうそう、交換会のサムネイルの答え合わせですが、
neさん、すだれさん、ひよ月さん、SHABONさんは正解でしたvやったね><*

私信v
>Nyutoさん
反応ありがとうございます・・・!///女の子生き生きしてますか!?うわ~嬉しいです!女の子は、描きやすいし描くの楽しいんですよね^^*コピックで水族館、何も考えずに描き出しましたが、気付けば助っ人の色鉛筆が大活躍してくれました(笑)カラーインクって実は使ったことなかったりします><機会があれば試してみたいなあv

それでは続きからどうぞー!
 



▼OPEN!

【こんばんわ^^】
燦樹さん、こんばんわー^^
無事に年賀状投函お疲れさまでしたー!
これで年内の大きな仕事は終了ということで(笑)b
あ、お掃除?大掃除は夏にやっておくと楽ですよv
少なくとも半分は楽になりますね^^
自分はこの夏、収納を思いっきりばさばさと片付け
おそらく使わないであろうと思われるものは
使ってくれる友人の元へと送り出しました。
1年以上しまいこんだままのものは、たいていそのまま
使わないことが多いのですっきり諦めて送り出してしまいます^^
で、スペースが空いてスッキリしたな~と思うと
いつの間にかまたモノが増え始めるという罠。
不思議です(≧∇≦)

それから…燦樹さんのおかげで、しまこさんとのご縁ができました!
ありがとうございました!!!
neが描いたクリスマスカードはしまこさんの元へ届けられたのですが、
なんとしまこさんがおっしゃることには、燦樹さんのお宅から
ne倉庫までおいでくださっていたとのこと…!!!
もう大感激でした! 

クリスマスカード、バレてましたか^^; なんだろう…色でバレるのかな…?
というより、何をどうやればあのちっさなサムネイルで分かるのですかー?!><
来年までに心眼(笑)を磨くべく、修行に励むことにいたします。

ではではどうぞ良いお年をお迎えください^^
そして来年もどうぞよろしくお付き合いくださいb
お邪魔しました(ぺこり)。
【こんばんはー!】
neさん!私先ほどお国さんでneさんの描き収めイラスト見ましてよ!(口調が変)
美しいお姉さまに釘付けになりました><あのセクシーポーズにドキドキです///お国でコメントしようかとも思いましたが、やっぱり勇気が出ずこちらから失礼しましたv

年内の大きな仕事の1つはクリアですよ!
書くのは好きなんですが、やっぱり枚数重ねるごとに手が痛くなってきますよね(笑)
なるほど、夏に大掃除やるという発想はなかなかありませんでした。
友達にあげるっていい案ですね!どっちも嬉しいという得点つきv
何故か机の上は片付けても片付けても、いつも倉庫みたいになってしまいますが(笑)
整理下手なことバレちゃう・・・っ!
スペース空くと自然と埋まりますよね!呼吸と一緒なんだろうなあと思います^^*

えぇーっ!そうだったんですか!
最初読んだ時、「何で私のお陰!?」と思ったのですが・・・
少しでもお役に立てて嬉しいです><///こういう風にリンク利用してくださるのはとっても嬉しいことですね!こちらから言っても届かないと思いますが、しまこさんありがとうございますv
これでご縁が出来たら何よりです。
neさん宅のリンクもちょこちょこ利用させて頂いてます!
素敵絵師様勢ぞろいで楽しいです^^*
でもneさんとしまこさんは本当に縁があったんですよねv
さすがクリスマスカード交換会!このイベントは素晴らしい><

サムネイルでは、一番は色ですかねv
その方がいつも使う特徴的な色合いだと結構分かります。
それだけファンってことがバレバレ><///
私ももっと心眼磨きますー!

neさんも良いお年をお迎えください^^*
今年neさんと近づけて嬉しかったです!来年もよろしくお願いしますv
【無題】
燦樹さん、こんにちは~

カードの展示ありがとうございます^^*
相変わらずな赤いものの混じってる絵ですが、お褒めのお言葉嬉しいですv
雪だるま、配色に悩んだので注目ありがとうございますー。
ちなみに、誰にもつっこまれなかったけど、のってるのはプラの風呂桶です(笑)わかりにくいw
燦樹さんのクリスマスカード、かっこいい兄さんサンタで素敵です^^
ミルクじゃなくてカルアミルクを置いて、次の配達に行けないようにしたいくらい^^*
感想書いたつもりが脳内だけの展開だったことに、お返事の後に気づきました。失礼しました(ペコペコ

では、楽しい交流ありがとうございましたv
また来年もよろしくです。
よいお年をv
【モリエールさんいらっしゃいませ^^*】
素敵なフリーイラストごちそうさまでした。
雪だるまの配色いい感じで好きですよー!v
って、上に乗ってるの風呂桶だったんですか!?それは気付かなかったです!(笑)
細部までこだわる辺りさすがだなあと思いました。
私のカードにもお褒めの言葉ありがとうございます///
モリエールさんの発想にウケました(笑)
カルアミルクって・・・!酔っ払ってプレゼント配るどころじゃないですね!
脳内で感想頂けただけでも嬉しいです。
ありがとうございましたv

こちらこそ、いつも絡んでくださってありがとうございます^^*
来年もよろしくお願いしますね!
モリエールさんも良いお年を~v
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR