忍者ブログ
2024 / 09
≪ 2024 / 081 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 2024 / 10 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あきちさん1周年フリーイラスト
土管とナズナ』 あきちさんより (※クリックで拡大します)

1周年フリーイラスト頂いてきました!1周年おめでとうございますv
あきちさんのブログを覗きに行ったら、
一番にこのイラストがばばーんと目に飛び込んできて圧倒されました///
なんて賑やかで華やかなの!見ていてすごく楽しい気分になります><*
そしてこのキャラさんたち!
あきちさんを知っている方なら、このキャラ全員分かっちゃいますよねv
勿論あきちさんマニア(!?)な私は余裕で分かります。えっへん。
これはあきちさんファンへのサービスですかね///

左上は、神話コンテストの時の・・・!
妖しくも美しい色合いに惹き込まれたのを鮮明に覚えていますv
元の美しさに、可愛らしさがだいぶ加わっていてきゅんきゅんします///
右上は線画コンテストの時の子(白子ちゃん)ですよね。tontonさんとのコラボは凄かった!
塗り絵で左下の男性(黒田くん)が付け足されていても、全く違和感なかったという(笑)
表情に特徴が出ていて面白いです。
黒田くんに「ナズナ」のTシャツ着てほしい(笑)

そして右下の男の子は、みずきくん!VSの時の子ですね、ばっちり覚えてますよ。
これまたYOUKIさんとのコラボが素晴らしくて(笑)
狛犬可愛いー!やっぱりみずきくんは癒し系ですね。和みます。
戦闘態勢のカッコ良さとのギャップにやられます・・・。
最後に真ん中!ヒメちゃんとあきちさんの飼い犬の柴ちゃんvv
この豪快な表情、周りにパワー与えるほどの力があります!
そして体に文字書いちゃってる・・・!
あきちさんは、こういう細かな性格の汲み取り方が凄くお上手なので大好きですv

たくさん色使っているのにこのまとまり。う、羨ましい・・・!(笑)
明るさが全面的に伝わってきて、とっても元気頂きました!
こうやって見ると、本当にあきちさんの歴史がつまってますよね。
またあきちさんのイラスト楽しみにしておりますv
あきちさん、すごく素敵なフリーイラストをありがとうございました^^*
これからもよろしくお願いします。おめでとうございました!


クリスマスカード、一人一人に感想言いに行きたい・・・!

 * * *

昨日は友達とディナー食べに行きましたvちなみにこの日は女子会なのです。
たくさん話しましたよー!やっぱり落ち着くなーv
で、だ。
その友達がイタリア行くという話しを聞いてしまい、
イタリア大好きな私としてはとっても食いつてしまいました。私も連れてってー><
帰りに「今帰り~?」と話しかけられ、酔っ払いかと思って無視しました。
夜遅かったので怖かったんですが諦めてくれて安心。友達と一緒にいたから良かった!
さり気に初ですが、そういう人って女性なら誰でもいいんだろうなと思います(笑)

私信
>Nyutoさん
ふわー塗り絵美しい!と思ったら下のイラストもまた綺麗で/// やった~vお名前などのお披露目、楽しみに待っておりますね^^*空尚さんと並ぶ日を夢見て・・・(笑)
あわわ、拍手エラーだったんですね!ご迷惑おかけしました><Nyutoさんのメッセージ届かなかったなんて勿体無いことしたなぁorz 私信ありがとうございました!


▼拍手お返事です^^*

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR