忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



nefer-Dさんより
【nefer-Dさん】 (※クリックで拡大します)

1周年記念フリーイラストを頂きましたv
すーごい大作ですよね!
質感もリアルですし、仕上がりが美しいなあと惚れ惚れしてました。
真ん中の人だけモノクロにするという捻りにも思わず唸ってしまいました><
一人一人個性があって、まじまじと見てしまいます。
美人さんとカッコイイ系の方ばっかりで目の保養///
全体的にクールな感じで、画面構成がお上手だなあと思いました。

ちなみに、このキャラクターは、「RPGバトン」っていうバトンに出た方々のキャラクターだそうです。詳しいキャラ設定などは、neさん宅で見れます^^*
・・・と言ってももう見た方が大半でしょうけど念のため。
neさん、カッコイイフリイラをありがとうございました!
改めて1周年おめでとうございました^^*
いやぁしかしホント1周年とは思えないですよね!
もう何年も運営されているような錯覚に陥ってました(笑)
これからもよろしくお願いしますv

 * * *

ちょっと私アニメ監督になってくる><

(訳:VSは「劇場A製作委員会」チームに参加します)


私信
>み~ねこさん
バトン受け取ってくださってありがとうございます!
はい、バトンの設問はいじってやってください^^*楽しみにしておりますv

 

拍手[0回]



【『監督王に俺はなる!』←?!】
こんにちわ。
わー! 飾ってくださってありがとうございます><b
(それでもやっぱり他家で見ると恥ずかしい…^^;)
燦樹さんにたくさん褒めていただけてどうしよう(ウロウロ)…。
嬉しくてそわそわしちゃいます(笑)。
燦樹さんのお好みはどのキャラですかね^^

そうですね、元々は答えていたバトンの納めどころがなくて
倉庫として作ったブログだったのですけど
意外に長く続きましたねー^^
これからも燦樹さんのようにたくさん交流のあるブログに
なるといいな~と思いつつ無理しない程度に頑張りますb

VSは監督になられるのですね!^^
(キャンバスサイズ指定が特にないので予算(大笑)が許す限り
どんなでっかいサイズでもOKですよね^^)
どんな美麗な作品が拝見できるのか楽しみです!!
燦樹さんは完成までが早いので、よりたくさんの作品を
見ることができるのかなと思うと、自分が描くのを
そっちのけ(笑)で鑑賞に走りそうですv

長々と失礼しました。お邪魔しましたー(ペコリ)。
【そのセリフいただきです!(笑)】
neさんナイス!><

こんばんはv
転載許可確認したあと、早速転載させて頂きました^^*
どれもカッコイイ&美人で選べない・・・と言いたいところですが、トメヂさん宅のロンさんとたむさん宅のアルマさんが好みです///
欲張って言うと全員好きなんですけどねv
neさんの絵柄はどうしてこんな美しいんだろう><

そういえば、バトン収納ためにブログを作られたんですよね!
今は色々記事を書かれているので、すっかり忘れてました。
わ、私のようにですか・・・!///お返事でも拝見して、驚きました。そして照れました(笑)
それは私のセリフですと言いたいです><
イラストだけでなく、neさんの隅々まで行き届いた配慮や交流に、いつも刺激を頂いておりますv
私もneさんのようにを目指してます(笑)
これからもよろしくお願いしますね!

VSは、監督になりますよー!
チーム見た時にピンと来まして、これは描きたいと思ったんですよね。
予算!(笑)考えながら描きたいと思いますv
絵が早速完成したので、今から待ち遠しいです(笑)
でもこれからオフでやることたくさんあるので、今のうちにストックしておきます。量はある程度生産できますが、それに質が伴えばいいんですけどね><
私はneさんの風景画をとっても楽しみにしております///
実はそちらのチームとも迷ってたんですよね。
公開をドキドキしながらお待ちしておりますv

コメントありがとうございました!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR