忍者ブログ
2024 / 09
≪ 2024 / 081 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 2024 / 10 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



塗りコンの塗り絵を載せようと思いましたが、
今日新しく塗り絵が完成したのでそちらを先に。

選ばれし者
【線画:あきちさん】 (クリックで拡大)

JPEG形式だと劣化するのが悲しいですorz
あきちさん宅でこの線画を見たとき、塗りたい!と思いました。
まぁ自称塗り絵魔ですからね・・・!(笑)
塗りたいなーと本人に呟いたところ、
なんとあきちさんが線画を描き直して下さったのです><
わざわざありがとうございますー!なんというサービス精神vv(*ノノ)
これはもう塗るしかないなと思って早速持ち帰って塗り始めたのでした。

ゴテゴテに塗りたかったのですがなかなか難しくて;
でも仕上げはとっても楽しかったです。
加算とか減算とかイマイチ分かってない初心者ですが^^;とりあえず勘で使ってみました(笑)
私は「剣に選ばれた者」という設定にしましたが・・・個人的にtontonさんの設定が大好きです。
いいですねー塗り絵v 見るのも設定読むのも楽しい!

あきちさん、とっても素敵な線画をありがとうございました!塗りやすかったです。
(よろしければ)あきちさんのみお持ち帰りどうぞですv

拍手[0回]



【無題】
わあーー!
白子さんだ!
SFラノベな壮大感があります!
あっ ここに書き込むのは初めてかも?tontonでございます。
塗りコン楽しかったですね。^^
燦樹さんたくさん塗ってらして、すごいなあ!と思いました。あと、名前見なくても燦樹さんの作品だって分かるとこがすごい!

設定好きといっていただけてとてもうれしいです、ちょっと恥ずかしい^p^
あきちさんの線画、本当に魅力的ですよね!
わたしもこの線画塗りたい!と思って速攻保存しておりました無断でw
すてきな塗り絵拝見させていただきありがとうございました!
【tontonさんいらっしゃいませ~!】
白子さんお借りしました!配色違うのは置いといて(笑)
tontonさんいらっしゃいませです^^*ささ、お茶でもどうぞ!
ラノベみたいですか!?わ~嬉しいですv
楽しくって楽しくって加工しまくった結果がこれです。

塗りコン楽しかったですよね!
来年はもう少し自重しようかと思いました^^;が、そう言われるとやっぱり嬉しいです(笑)
tontonさんに私の塗りだと分かって頂けて光栄です///
というか、tontonさんのあの塗りとアイテムにはビックリしました。すごく好みでどうしようかと(笑)
設定読んで更に深まりましたv
黒子くんが潔癖症だなんて!面白すぎます(笑)

あきちさんの線画は、塗り心をくすぐられますね。
おぉぉーっtontonさんも保存されましたか!
これは是非是非拝見したいです><
こちらこそ、コメントありがとうございました~^^*
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR