忍者ブログ
2024 / 09
≪ 2024 / 081 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 2024 / 10 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



塗り:ついりさん
【塗り:ついりさん】 (※クリックで拡大)

なんとついりさんに塗って頂きました・・・!転載許可ありがとうございました><*
Nyutoさんの塗りに引き続き、
凄腕絵師様に塗ってもらえるなんてなんて幸せ者なんだろう私。
この人、明らかにカッコ良くなりましたよね?
あ、余談ですがこの人の名前「海(カイ)」っていいます。
カイの射抜くような瞳と澄んだ表情は確実に塗りのお陰です///
金髪碧眼は大好物なのでとても嬉しかったです。
金髪の照り返しが綺麗だなあと思いました。なんてサラサラヘアー・・・!
睫毛も付け足されて、目元がとっても綺麗です///
よく見ると唇にも色気があるのですよ!見れば見るほど繊細な塗りでどきどきです。

肌色がいい具合に好きですv白肌に落ちる影の付け方にぐっと来ました。
背景はフリー素材みたいですが、全然違和感なく馴染んでいてびっくりです!
このチョイス、ナイスです><
ついりさんの綺麗な塗りに合っていて、相乗効果出ているなあと思いました。

色が寒々しくなったからと、ファー付きのも頂いたのですが・・・
ついりさんに塗って頂けたので私の心はほこほこなのですよ!(笑)
でもついりさんの心遣いが嬉しかったのでご紹介しちゃいます。
ファー付きのがこちら↓
ファー付き
あったかそう・・・!
ファーひとつで、雰囲気変わるんだなあと思いました。ゴージャスな感じがします。
程よいもこもこ具合が好きです。触らせてください(笑)
ついりさんの塗りは透明感があって大好きです^^*
綺麗で丁寧に塗ってくださってありがとうございました!
線画を大切にして塗ってくださったんだなあと伝わってきて感激しました。

私はアナログで塗ったのですが、塗りだけでこうも雰囲気変わるんだな~としみじみ思いました(笑)
他の方が塗ると、私の絵じゃないみたいに見えるので不思議です><


そういえばアンケートに投票ありがとうございました!とても嬉しいです。
これになったら何描こうかな~とか色々想像膨らませております(笑)
私信。
>ゆんさん
アップありがとうございました^^*では加工後の・・・いえ、加工前の持って帰りますね!
また構ってやってくださいv

>Nyutoさん
ラップで・・・!それは痛いです><指お大事にしてくださいね。
またNyutoさんの塗り絵も増えて嬉しいです。イラストも毎回眼福ですv


▼こちらから拍手お返事です。

【こんばんは^^】
早速飾ってくださってありがとうございます。
お持ち帰りさせていただきますのメッセージを残したときに、拍手のお礼絵で燦樹さんがアナログで塗られているのを拝見していたので、実は金髪とかで大丈夫かな…と心配でした。
でも金髪碧眼お好きだと仰っていただけて嬉しかったです。
わ、睫毛気づいて下さったんですね。ついつい描きこんでしまいました。美形さんには睫毛を!みたいな図式が私の中で出来上がっているみたいで///
でも塗り絵って楽しいですよね。塗り手によって全く違った作品になって、自分では考え付かなかった世界が表現されていると刺激をいただいたりします。
一周年記念のアンケートは投票させていただきました。どんな結果になるのか楽しみにしておりますね^^
【いらっしゃいませv】
こちらこそ許可ありがとうございました!
もう嬉しくて早速飾っちゃいました(笑)
塗り絵の面白いところは、塗り絵師さんが自分の想像を超えた色使いをしてくれるところにもあると思うのですよ…!
なので私の場合、どんな色でもどんと来いです^^*
ついりさんの金髪碧眼見れてほくほくですv

わー美形だなんて!海良かったね><(笑)
睫毛つけることによって、繊細で美しくなるんですね!
所々が効果的に使われていて勉強になりますv
確かに塗り手によって世界がガラリと変わったりして本当に面白いですよね。
私もついりさんから刺激を頂きました!
わーアンケート投票もありがとうございます><*
その1票が私の糧になっております(笑)張り切ってやりますね!
そういえば、つい言いそびれたのですが…ついりさんのフリーイラストこっそり頂いちゃいました^^*あの透明感は本当に惚れ惚れします///素敵絵ごちそうさまでした。
それではコメントありがとうございました。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR