忍者ブログ
2024 / 09
≪ 2024 / 081 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 2024 / 10 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




【塗り:ecoさん】

大人気塗り絵師様のecoさんに塗って頂けました・・・!///
重厚感のある塗りに奥深さを感じて、見た瞬間身震いしました。
そして見て見て!白蛇があまりに違和感なさすぎて、そのアイデアと塗りに驚きました。
ecoさんのブログを見て知ったのですが、白蛇は夢の中で思いついたのだとか><///
夢って意外と閃きますよね!それほど考えてくれたっていうのが嬉しかったですv
透ける白蛇に神聖な空気を感じます。
「神の使者」というタイトルだったのですが、まさにその通りの塗りに惚れ惚れしました。

女の子の表情に立体感が出たことによって、奥深さを感じます。
瞳の色合いが大人っぽくて、線画の時と印象がガラリと変わっていて驚きました・・・!
命を吹き込んでくださってありがとうございます><///
髪の毛の陰影の付け方や、奥の影になっている部分の使いこなしが密かにツボです。
着物も丁寧に柄をつけてくださって///
マニアックですが、皺に合わせて柄がずれているところも好きです(笑)
帯の桜色がまさに和を漂わせていて、テクスチャも効果的に使われているなあと思いました。神社のような背景も神秘的な雰囲気をぐっと醸し出していて凄いです。
ecoさん、神秘的に塗ってくださってありがとうございました!大好きです~!

本当は桜か何かを散らせようと思ったのですが、何もないほうが色々想像出来て楽しいかなあと思って描きませんでした。そうして正解だった・・・!
雨、桜、白蛇とみなさん素敵に付け足してくださって嬉しい限りです///
凄腕絵師さんに塗って頂けて感動しっぱなしです。
塗ってくださった方々、本当にありがとうございますv

 * * *

明日から一泊二日で行って来ますv間違いなく混むね・・・。
アトネさんのVSを初日から覗けないのが残念><でも、帰った時の楽しみにしてますv
あ、そうだ私、明日ちょっとサンタクロースになってくるよ!(笑)

私信
>ゆんさん
ゆんさんの同盟参加数の多さに吹きました(笑)ギネス更新中かしら。
>Nyutoさん
樹利ちゃん・・・~~っ!!><///可愛い!不意打ちな登場の仕方にドキドキです///
動画にも反応してくださってありがとうございます^^*面白いですよね(笑)あ、でも絵描いてる時にはいてほしくないかも・・・!Nyutoさんの言うとおり、間違いなく前消しくらいますね><
>戸壱さん
すみません、一足お先に叫ばせてください。お誕生日おめでとうございますー!
これからもよろしくお願いしますv

拍手[0回]



この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR