忍者ブログ
2024 / 09
≪ 2024 / 081 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 2024 / 10 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



予約投稿です。上手くいったかな?

最後はこの塗り絵。
まさかの6位入選しましたありがとうございます><///
そしてたくさんの方々に祝って頂けて幸せです!みんな大好き!
秘密基地

【線画:なかのうえさん】 12時間48分46秒:51290工程

見てたら段々イメージが浮かんできたので塗ってしまいました。
実はなかのうえさんの線画をお借りしたのは2回目だったりします。(1枚目はオエキョさん)
いつも使っているエアブラシ「以外」のツールで頑張って塗りました(笑)
確か、水彩とA値を下げた鉛筆でザカザカ下塗り、鉛筆とペンで補正したような・・・。
地味に色を重ねていきました。

背景も細かく描こう!と意気込んで描いてみたものの、
なかなか頭で考えてる色通りにならないのはいつものこと。
でもやっぱり出来上がっていく様子は楽しいですね!
自分でも想像できなかったのでわくわくしながら塗ってました(笑)

実は青バラを散らせたのですが、あまりにもゴテゴテになりすぎ&見づらくなってしまったので諦めました。でもその名残が上と背景にあります(笑)
最終的には気に入る出来になりましたvこれも線画のお陰。
個性ない塗りかも;と思っていたのですが、
投票では個性票を一番多く頂いていてビックリしました。嬉しいです~!

なかのうえさん、とっても綺麗で可愛い線画をありがとうございました^^*


去年より1枚減らしたとはいえ、今年も多く塗りすぎた気がするので来年は少し自重します;
気が早いですね(笑)そして来年も開催されるといいなぁ。
多くて2,3枚・・・(じちょう!?)少なくて0枚^^;

そういえば皆様の塗り絵の動画見ずに終わっちゃいました・・・orz

拍手[0回]



【こんばんは^^*】
燦樹さん6位入賞おめでとうございます〜〜!
この作品が今回の燦樹さんの作品の中で一番好きだったのでとても嬉しいです!塗りコンの方でコメントは出来ませんでしたが、ここでたくさん祝わせてくださいv
は〜ため息の出るような綺麗な塗りですね・・・vバラの塗りも素敵ですが何よりスカートの塗りにとてもときめきました。ピンクから紫、黄色と色の使い方が本当に綺麗で見ていて飽きません。背景のお城や虹が女の子と合っていて本当に可愛いです。なかのうえさんの夢溢れた線画にぴったりな塗りですね。そして光の蝶が綺麗です・・・!うっとりするような素敵な塗り絵をありがとうございました!
今回は本当におめでとうございました!来年も楽しみにしています^^*
【ありがとうございます!】
タキギさんお祝いありがとうございます///
まさかこんなに皆様にお祝いして頂けるとは思ってもおらず、とっても嬉しい気持ちに満ち溢れていますv
スカートは色を重ねて重ねて調節しながら塗ったので、タキギさんにときめいて頂けて思わずにんまりしてしまいました。
私の目標は、必ず自分らしさを入れることなのでお城や蝶にも注目してくださって嬉しい限りです!
タキギさんの嬉しいお言葉が身に沁みます。
改めて塗って良かったなあって思いました。
来年も必ず参加するとは断言出来ませんが(笑)楽しみにしてくださって励みになりますv
嬉しいお祝いと励みになるお言葉を本当にありがとうございました!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR