忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




【線画:絵那さん】(※クリックで少し大きくなります)

またもやオエキョさんで塗ってきましたv
一度塗り始めると、また塗り絵したくなるので不思議です。
ほらー、素敵線画多すぎるから!(笑)
そしてこの絵那さんの線画も一目惚れでした><
あ、今、燦樹の好みっぽいって思われました?(笑)
そんなあなたは燦樹検定4級合格です(いらない・・・!)

とにかく、可愛いイルカにきゅんとして、美しい人魚さんににまにまして、
愛嬌ある魚さんたちに癒されて・・・塗っている間とっても和んでました。
いつもとちょっとだけ塗り方変えてみましたが、完成はいつもと変わりませんでした(笑)
塗るレイヤーは線画の下に1枚、上に1枚の合計2枚だけでほとんど塗れました。
背景も全部レイヤー一緒のお陰で、普段使わない水彩を使えましたv

最後は全部乗算にしてみたんですけど、
投稿する時はどっちにしようか最後の最後まで迷ってました。
結局泡がよく映える乗算Ver.にしました。

↓ちなみに乗算なしの淡いVer.
薄いVer.

改めて絵那さん、素敵な線画をありがとうございました^^*

 * * *

アトネさんの方の傑作チョイスって・・・えぇーっ二人一緒に推薦出来てる・・・!?
推薦文が合作みたいになっててウケました(笑)
あと前の記事の相良さんが人気で嬉しいですvvさすが友達!><
オリキャラ集合にも反応があって嬉しいです///
オリキャラ’sの詳細・・・!どうしよう、書こうかどうか迷ってます。

そうそう、今日は(も?)かなり楽しかったです。
ご飯があると会話も弾みますね(笑)

非公開コメントくださった方、ありがとうございました~!
早速そちらへ伺ってお返事してきたのでご確認をv
私信は後日><続きから拍手お返事です。

▼ありがとうございます!

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR