忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はサファリ日記をお休みして、先に塗り絵アップしちゃいます><

【線画:へびさん(左側)&ruiさん(右側) / 塗り:Nyutoさん&燦樹】

と、言うわけで、オエキョさんにて4人でコラボです!
線画がカッコ良くて素敵だなーと思っていたところに閃きました。実は前々から塗りのコラボをしたいなあと企んでおりまして(笑)コラボ×コラボって面白そう!と思ったので、Nyutoさんを誘ってみました^^*
前に私がメイキングを載せた時、Nyutoさんが私の塗り方と結構似てると教えてくださったのを覚えていて、だったら一緒に合作してもそこまで苦労はしなさそうだなーと思ったんですよねv
それにNyutoさんと合作してみたかったですし!><///
あっさりOKしてくださってすんごく嬉しかったです///

ちなみに、この塗りは・・・
Nyutoさん→左側の肌、服、右側の髪の毛、右側周り、背景、文字、仕上げ
燦樹→左側の髪の毛、右側の肌、服、左側周り、覆い焼き&焼き込み
です。

塗りがサクサク進んで、Nyutoさんの塗りの早さに感心しっぱなしでした。
そして、最初っから最後までNyutoさんに任せっぱなしだったという。
それでも快く引き受けてくださったNyutoさんに感謝><特に背景と仕上げは、一番全体をまとめるのに重要なのに、さすがNyutoさん・・・綺麗にまとめあげてくださいました!///
動画を見て気付いたのですが、背景かなり頑張ってくださったようですT T
(線画の動画がカオスで吹きました(笑))
枠からはみ出したクモの糸や煙など、全てNyutoさんが付け足してくださったんですよv
このセンス、素晴らしいですよね///
Nyutoさんにお任せして本当に良かったです。この辺信頼してましたから・・・!
任せっぱなしでしたが、手を出さないってことも貢献してることになりますよね?(笑)
言い訳ですね、すみません。
とにかく、Nyutoさんの塗りを間近で拝めたし、どんな風に付け足されたのかも分かったので、色々と勉強になりましたvとっても楽しかったです。

へびさん、ruiさん、Nyutoさんという豪華絵師様に混ざって、自分はなんという贅沢者なんだろうと、恐れ多くも幸せに浸っていました(笑)ごめんなさいー!
HNを「哺乳類」か「(方位)磁石」にしようと考えたのは内緒です(笑)
ちなみに哺乳類は私の名前が入ってないですが、イルカ好きってことで(笑)
塗りの合作は始めての試みだったのですが、とても楽しむことが出来ました^^*
最後になりましたが、へびさん、ruiさん、Nyutoさん、ありがとうございました~!


私信
>Nyutoさん
お返事ありがとうございました///後攻にも関わらず、色を合わせてくださった上に、Nyutoさんの綺麗な塗りで彩ってくださって感動してました。あ、私もコメントしている時、Nyutoさんがいらっしゃる!とニヤけてました(笑)リアルタイムで嬉しかったです///
え・・・それはまた誘っていいってことですか><///やったー^^*またその機会狙いますとも・・・!それでは楽しい一時をありがとうございましたv

拍手[0回]



この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR