忍者ブログ
2024 / 09
≪ 2024 / 081 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 2024 / 10 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たむえもんさんとちょび。さんから頂きました!

質問攻めバトン

●あなたの特徴をあげてください。
髪がまあまあ長い(ちょっと切りたいなと思い始めてます)
身長はまあまあ高いほう・・・かな? 特徴じゃないか。
手が小さくて、足が大きい(笑)

●あなたの好きな異性のタイプをあげてください。
カッコつけてない自然な人。

●あなたの凄いところをあげてください。
外以外であれば大抵どこでも眠れるところ。テントも可。

●あなたの今まで1番良かったテストの点数を5位まであげてください。
数学の99点あと1点ー!
地理は98点でしたが、平均点が93、94点っていう!(笑)

数学と英語は好きでした。

●あなたの今まで1番悪かったテストの点数を5位まであげてください。
えーと、
中学の頃、歴史が確か24点だったような・・・
そして高校の頃、現代社会が37点(赤点)
もう1つが世界史が40~50点台だったかな?

社会系が果てしなく苦手です^^

●あなたの異性に求める事柄を5つ以上あげてください。
・話をよく聞く
・相手の言うことを真っ向から否定しない
これは異性に限らず・・・って感じですが、自分も心がけてます^^;

・それから・・・微S・・・(笑)

●あなたの萌え要素を5つあげてください。
照れ顔に弱いです。あとギャップ。

●朝起きたら目がベル薔薇風になっていた時、あなたの取りうる行動。
とりあえず、目をキラッキラに光らせる。

●あなたの願い事を5つあげてください。
願い事か~・・・
・たくさん外国旅行したい
・華道・茶道・武道系統(「道」がつくもの)をもっと習いたい
etc...

願い事っていうより、一生のうちにやりたいことがまだまだたくさんあります。
人間、欲望は絶えないです。

●あなたのお友達を5人あげ、次に回して下さい。
最近絡んで頂けるようになった峰さん、
色々語ってくれそうなゆんさん、
もっと更新してほしいなしまこさん、
最近復活したYOUKIさん、
もっと教えてくださいコマさん!

お時間ある時にでも是非お願いします><勿論スルーも可ですv
たむさん、ちょび。さん、バトンまわしてくださってありがとうございました!
ちょび。さんにまわそうと思ったら逆にまわされてたというこのシンクロ(笑)
ありがとうございますv
「質問攻め」って書いてあるけど、全然そう思わなかったのは気のせいだろうか・・・(笑)

私信v
>Nyutoさん
こちらから失礼しますー!嬉しいお言葉の数々ありがとうございます///うわ~オシャレなイラストまで頂けて感激です><*素敵年賀絵ごちそうさまでした。削除なんてとんでもない、むしろ当たり前のように、宝庫に永久保存させて頂きます^^*ありがとうございましたv

続きから拍手お返事です。

▼こちらから

【こんにちわ^^】
こんにちわ^^
連日のカラフル極上絵にウハウハニマニマが止まりません(笑)。

燦樹さんの『それから・・・微S・・・』に大爆笑してしまいました。
そうだったのですかー!!!(笑)
バトン内容もフムフムしながら拝見いたしました。
『確かに!』と思うこともあって、やっぱり他の方の回答って
拝見するのが楽しみです。
同じく『質問攻め』というほど量が多くないじゃん、と
思ってしまったクチです(笑)。ほんとにものすごい量の質問バトンが
届いたら『えぇぇぇぇ~~』と思ってしまうのでしょうけどね^^b
【いらっしゃいませv】
素敵な頂き物イラストのお陰ですごく豪華でカラフルなページになりました^^*
微Sウケてくださいましたか!やったー!(笑)
「微」がポイントです。ちなみに「美」でもないです(笑)
他の方の回答見るの楽しいですよね。
そういえばneさんの回答も拝見しましたよー!
「お?おぉーっ」と思わせる人ですか・・・なるほど。
ちょっ自分何か一発芸的なものを取り入れないと・・・!(なんか違う)
他にも「へぇ~」と思うものが結構あって面白かったです。

そうですよね!全然質問攻めしてないですよね(笑)
だって普通に100問とかありますし!
それに比べればこのバトン、短時間で出来ちゃうお手軽バトンだと思いますv
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR