忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつぞやのバトン、いっきまーす。
前々から描こう描こうと思ってたらいつの間にか1年以上経ってたよね!(笑)
ふと思い出して描きたいと思ったので、勢いに乗って描いてみました。

************************************************
■ 大好きなあの絵師さんを描いてみるバトン ■
【ルール】
* 愛(尊敬)をこめて描くべし
* 描かれた絵師さん、作品を見た絵師さんが不快に感じない、が必須条件
* 極度のエロ・グロは禁止
* パス、スルーOK
* 回ってきたら何度でも描いてOK (同じ絵師さんを描くのもOK。
   ただし絵の使い回しは厳禁。新しく描いてください)
* 画材は不問 (デジタル、アナログどちらでも。
   彫刻で頑張る!もアリ^^)
* 描いた絵師さんを含め2~3人へバトンパス

************************************************

まずはecoさん!
ecoさんに描いて頂いたものがあるのですが、このバトンをやる時に載せると決めていたため、こんなに日が経ってしまいました><そちらは、記事のカテゴリを分けたいため、後日載せたいと思います^^*
描いてくださったのが嬉しかったのと、大好き絵師さんのお一人なので、ecoさんを描いてみました。

「一緒にサッカーやろ?」

あ、ちょ、石投げないでくださ…っ!!
もっと大人っぽく可愛らしく描きたかったのですが、幼くなってしまいました(;;)
私のecoさんのイメージは、少し背が低くて、おちゃめで可愛らしくて、サッパリしたイメージなんですよね。絵では表現しきれませんでしたが、サッカーボールだけなら!ecoさんっぽさが出ているんじゃないでしょうか!
愛ならそれはもう溢れんばかりのものがたくさん詰まっておりまs
私、ecoさんに会ったら大阪弁喋ってもらうんだ…


さてお次は…

UMEn人さんらしき人(笑)同じくUMEn人さんファンの方に土下座フラグですね><
ecoさんの絵とそんなに変わってない…それは私の画力の問題です。
UMEn人さんのイメージは、姫コンの子のイメージが強すぎて、パッツンボブ!
でもUMEn人さんに似合うと思うのですよ…!
あと、とても勝手なイメージですが、ネイルとかマニキュアとか好きそう。
そしてUMEn人さんと言えば、ビビットカラーですよね。服に取り入れようとしましたが、イメージでは淡い色合いのゆるふわ系だったので、ビビットカラーはマニキュアだけにしておきました。
こちらも愛はたっぷりと詰め込みました////

というわけで、次のバトンはUMEn人さんにパス!><ノ
本当はもっと描きたかったのですが、そうすると更にいつ回せるか分からなくなるので(笑)、ひとまずお二人のみで。
勿論スルーしても構いません。気が向いた時にでもどうぞー!

なんとなーくecoさんとUMEn人さんは同じニオイがします(笑)
お二人ともおちゃめで可愛くて私のツボです大好きです。


 * * *

Festa!2が届きました~~~!!!もーやっばいです凄すぎます。感動しました…。
穴が開くほど1ページ1ページじっくり見ました。
一通り見てはまたもう一度…この繰り返し。
大好きな絵描きさん達のイラストを紙媒体で見れるって本当に感動的ですね~。
一生の家宝にします、大切にします、手放しません。

ほんっと凄すぎるうわあああああ

言葉にするとありきたりな言葉ばかりしか出てこなくて、この合同本の凄さを表現しきれないので、下手に言えませんが。贔屓目抜きにしても魅力的だなと思えます。
進行の皆様、参加者の皆様、感動をありがとうございました><///
特に進行の方々は決めることもたくさんあって、長い時間をかけて話し合いを重ねて…決して容易なことじゃなかったと思いますが、ここまで参加者の皆さんを引っ張って形にしてくださったことに感謝しております。
ありがとうございました。

拍手[5回]



【燦樹さんおおきにー!】
という言葉は普段はあまり使わないえこです(笑)
燦樹さんこんにちは^^
わ~わ~!これ、私ですか!@@//
こ、これは、可愛すぎるで~~w←ちゃっかり大阪弁
しかも手に持ってるのはサッカーボールじゃないですか!
難しいのにさらりと描かれていて凄いし、サッカーの要素を取り入れてくれて嬉しいです><
髪型は今ちょうどこれくらいの長さで、びっくりしました。
どこかで見たんでしょうか、もう声かけてくれたらいいのにぃ(*´`//)

UMEn人さん画も「おおお@@」ってなりました。
可愛らしい感じがUMEn人さんらしい感じがしましたv
え、私とUMEn人さんが同じニオイですか//光栄だなぁ。

まさか私を描いてくださるとは思ってなかったので、サプライズに感激しました!
バトンを考えてくださったneさんにも感謝です^^
有難うございましたv

P.S.例のやつもう少し待ってもらうかもです><用事が入ってしまいました~(シクシク



【ecoさんおおきにー!!///】
おおきに!なんて言葉久々に聞きました!(笑) ecoさんがところどころに大阪弁を混ぜてきて、そのたびに悶えてる燦樹ですこんばんは。

はい、これecoさんのつもりです!><b
以前みつさんがecoさんの似顔絵を描かれていたので、それにかなり引きずられていると思います(笑)
可愛く可愛く~を意識して描いていましたが、ecoさんの可愛らしさはこんなものじゃないと思ってます><*
せめてどこか似せなければ!と思い、サッカーボールを持たせてみました(笑)
わーい、なんと今と同じ髪の長さなんですね!
Σ!!あの時見た後姿はecoさんだったのか…声かければ良かった…!!ぐぬぬ

わーUMEn人さんらしい感じありますか!?そう言って頂けると嬉しい~///
UMEn人さんはUMEn人さんで、UMEn人さんが想像していたecoさんのイメージにぴったり当てはまっていたようで、ニヤニヤしてしまいましたv
ほら、だって、ecoさんとUMEn人さん、ノリが似てて可愛くて、ドエm(げふんげふん)な感じがするんだもの!
このバトンをやる時はecoさんのも描くと決めていたので、ようやく描けて良かったです。
バトンを受け取ってから1年越しのスタートとなり、お待たせしてすみませんでしたが、回してくださってありがとうございましたv
楽しいバトンを考えてくださったneさんにも感謝ですね^^*

P.S.全然大丈夫ですよー!^^///勿論待ちますとも…!ふふーv
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR