忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「響(ひびき)」に決定しました~!ぱちぱちぱち
ご協力くださった方、ありがとうございました^^*
お陰様ですんなり決定しましたv
「ひびと」よりも「ひびき」のほうが響きが好きなんですよね。更に言うと「ひびと」は「宇宙兄弟」に出てきますし(笑)・・・とか言い始めたらキリないんですけど><
それに、響&雛って一文字で揃ってていいかもと思いました。
響と決まったら、もう「響」にしか見えなくなる不思議。

↑睨んでないですよ。元々こういう顔つきなんです(笑)
慣らすためにもpixaで描きました。線がかなり太いです。
トーンの色をつける時になってようやくレイヤーが上下逆ということに気付きました。そういえば某方のお宅でも言ってましたね。
響を描いてたら、龍の秘剣の主人公に似てるなあと思いました^^;
うー描き分け出来るようにならなきゃ><
あっちのほうが切れ目&眉太目です。

いきなりですが、リンク1件追加しました!
みんなのアイドル・ひるめしさんのお宅です。
ご存知の方が大半だと思いますが、ギャグと真面目な絵とのギャップがたまりません。絵幅も技術も持っていらっしゃる凄腕絵師様です。
もう私、ひるめしさんのセンスにベタ惚れでして(笑)
文章力もまたセンスを感じるのです・・・!
魅力的ってこういう人のことを言うんですねv
改めてよろしくお願いします^^*

そうそう、mashuさん宅でVSの考察が投稿されてましたね。
気になる方はGO!です。と宣伝してみる。細かくて凄いですよ///


昨日は拍手が多くてビックリしました(笑)
わわありがとうございます・・・!!
応援してくださったんだと勝手に受け取ります。
お陰様(?)で無事名前決定しました。

追記
URLが見当たらなかったので、リンク1件泣く泣く削除しました。
お疲れ様でした。またどこかでお会い出来る事を願っております。

拍手[0回]



【響クン・・・!】
涼しげな目元にクラッ!
雛ちゃんと二人で並んでいる姿にほのぼの…^^です。

拍手メッセージで書こうかどうしようか散々まよいましたが、勇気を出して!こちらのコメント欄に!お邪魔いたします!
リンクを貼っていただきありがとうございます!><
「よっしゃあ!!!」とガッツポーズで、うちも『手書き日和』のリンクをかっさらわせていただきましたぜb
あんぎゃー!!!みんなのアイドルってどこから出たキャッチコピーですかっ!訴えられちゃいますよっ…燦樹さんが訴えられたら困る…じゃあ今日からワタクシ頭のてっぺんに全く似合わないおリボンを載せておきますよ!さあ恐れおののけみなの者…(アイドルじゃない)
文章力なんて無い無いですよ^^;むしろ、言葉を知らないくせに雰囲気でコメントとか書いてしまうので、おかしなリズムの文章になっちゃうんだと思います(笑)←もう直す気が無いらしい
いろいろ間違った言葉を使うので、多分に読むかたの想像力に頼ってしまうワタクシですが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします…!

ふい~^^;ドキドキ脇汗
【いらっしゃいませ~!】
目つき悪いのを「涼しげ」と表現してくださってありがとうございます…!
雛と二人並べると意外とお似合いですよね(笑)

勇気を出してコメント書いてくださってありがとうございます///
もうもうひるめしさんなら喜んでウェルカムしますよ…!
しかもリンク貼って頂けたそうで、ゆ、夢のようです…!!
というかもっと早くにひるめしさんに話しかければ良かったー><と思いました(笑)
でもこうしてお近付きできて嬉しいですv

え、ひるめしさんはアイドルですよ間違いなく^^*
訴える方はまずいないのでご安心くださいv
ひるめしさんのリボン!これは写真に収めないと!(笑)

いえいえ、その雰囲気が大事なのですよ!
あ、今腑に落ちました。そう、ひるめしさんの文章はまさに「リズムがいい」っていう感じでしょうか。
感性がいいって素敵です^^*
こちらこそよろしくお願いしますー!わーい!
これで堂々とストーk…遊びに行くことが出来ます///

あ、ハンカチどうぞ。そっ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR