忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




←燦樹 ハリ坊さん宅アゲハさん  ハリ坊さん 燦樹宅グラウカ→

今日、ハリ坊さんとオリキャラエチャをやりました。
あの、これ、見てください…イケメングラウカですよ…!
ハリ坊さんのグラウカに震えました。
爽やかな笑顔に、ケーキを運ぶ姿が様になっていて、自キャラなのに危うく惚れそうになりましたというかハリ坊さんの絵柄に 惚 れ る 。
心の中で、ごろんごろんのた打ち回った私の心境がお分かりでしょうか。
髪の毛の色合いや、混じった紫色が絶妙で私好みでした。

グラウカがアゲハさんに向けて言ってるみたいだなと思ったら、本当にそういう意図だったようで更にニヤけました。これ何のサービスですか///
しかも、模様まで合わせてくださって、その散らばせ方がオシャレ!

改めてありがとうございます、グラウカも私も幸せ者め…。



そして第二弾はこちら。

←ハリ坊さん宅  燦樹宅→

大人数オリキャラっ子詰め込み。
ハリ坊さんのオリキャラ話を聞いていたら、新しく陸君と蛍ちゃんの話が出てきたので、見たいと言ったら描いてくださいました。
ハリ坊さんのお子さんたちは本っっ当に美男美女揃いですね///
正面を、こんなに端整な顔立ちで綺麗にサラリと描けちゃうところが羨ましいです。
しかもミニキャラたちもめちゃくちゃ可愛いんです…。
一人ひとり仕草が違って、それぞれの性格が出てるなぁと思いました。可愛い可愛い
手乗り紺くんとか照れ顔煉くんとかたまりません。一人ひとり感想を言いたいのですが、かなり長くなりそうなので心の中で叫んでおきますね。

お子さんたちの設定を聞いたら更にたぎりました。
ハリ坊さんはどうしてこう、私のツボを突いてくるのか…(笑)
改めて、目の保養と楽しい時間をありがとうございました///

 
燦樹家にこんな子いたっけと思う方もいらっしゃると思うのでリンクをペタリ。
この子たち誰ぞや
忘れ去られているかもですが、拍手っ子たちです。

オムニバス漫画描きたいなー描きたいなーと思いながらかれこれ3年が過ぎました。
私は元気です。


前の記事に拍手ありがとうございました…!///
追記から拍手返信です。




▼拍手お返事

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR