忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何年か前からずっと温めてきた物語。
途中放置していましたが、いつかみんな出してあげたいなあと思っています。
私の「いつか」はいつになるやらで当てにならないんですがorz

一度世界観壊して、もう一度練り直そうか考え中。
大本の「宝石(ジュエル)が、世界を保っている」という設定は生かしたいと思っています。
一人一人、ジュエルが与えられ、力の源がジュエルにある・・・という設定。
ジュエル=命 と思って頂いて構いません。

全員集合絵はこちら

ブログ内検索で「jewel」って打つと、記事が出てきます^^*


【フィユ】(ヒロイン)

この子は特別可愛いってわけでもなく、まあ普通にいそうなちょっと可愛い子くらいな設定です。って前にも同じようなこと言ってましたね。今気付きました。
特技「道に迷う」とありますが、ただ単に方向音痴なだけだったり(笑)
でも、明るくて人懐っこく、順応が良いので、結構みんなから支持得てます。
看板娘りのと若干被りますが、フィユのほうが大人しめです。
あと違うところといえば、ホラー苦手なところとか。



【フィズ】(ヒーロー)

ヒーローに見えないヒーロー。

フィズは森の中で育ったので、森に詳しいです。
森では師匠とその弟子に育てられました。
弟子のほうがよく敬語を使うので、フィズも敬語を使います。
フィズは両親が誰だか記憶になく、名前もありませんでした。
なので、フィユに自分の名前にちなんで「フィズ」という名前をつけてもらったという。
年齢も定かではないけれど、大体こんなものだろうということで15歳。
森の中でフィユと出逢った事で、森の外の街に興味を持ち始めました。
それをキッカケに街に出て旅が始まる・・・という感じ。
この子が誕生したお陰で、<-jewel->という作品が出来ました。

以下、他のキャラクター書くと長くなるので追記に収めておきます。


▼その他のキャラクター

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR