忍者ブログ
2024 / 09
≪ 2024 / 081 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 2024 / 10 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



してきました!
チーム貢献出来るのかとか本当は投稿しようかグダグダ迷ったのですが、
しなくて後悔するのは嫌だったので思い切って投稿。
結果、気持ちがスッキリしました^^*良かった。
当たって砕けろですね!(笑)

ラストの力作ラッシュが来るのかと思うとわくわく><
投稿し終わった参加者の皆様、本当にお疲れ様でした!


そういえば今日、何故かのこさんとしまこさんに会うという贅沢な夢見ました(笑)
何で夢なのっ!!(笑)

拍手[0回]



【なんて夢(笑】
こんばんはー!ブログ巡りがなかなか出来ずにいるうちに、ご無沙汰していましたら…なんと入院なさってたとは!長く入院されることにならなくてよかったです…(´`*)急な入院って困りますよね><

そしてなんて夢を!(笑)燦樹さんとのこさんとご一緒だなんて自分贅沢すぎます!その夢に参加できてよかった(笑)夢の中でも私はうるさく騒いで失礼をしていたのではないかと…。

それからVSお疲れ様でしたー!今回チームメイトでしたね、きゃー///と投稿期間が終わってから盛り上がりに来てすみません…。燦樹さんの画面いっぱいに広がるシンメトリーの世界、うっとり堪能しましたーv明日また見てこよっとムフフ。ではお邪魔しましたー^^ノ
【幸せな夢でした(笑)】
しまこさんこんばんは!
本当に急な入院で本人ビックリしました^^;
手術とか大きなことにならなくて良かったです。

夢は起きてからツッコミ所満載なことに気付きました。
しまこさん、髪短くて背が低かったのですが(失礼っ)
あの後姿見る限り全然そんな感じしなかったので不思議です。
「可愛いー」と言っていたのを覚えてます(笑)
のこさんも何故か髪が肩の長さで茶髪パーマという設定。
何でそんな風になったのか謎です。
むしろ夢の中ではしゃいでご迷惑かけたのは私のほうですすみません!
でも幸せでした…v

そうなんですよー!おそらく初めてであろうチームメイト!
途中保存お見かけしてからずっとわくわくそわそわしておりました><
しまこさんと同じチームなんて光栄です///
どんなシンメトリーが来るのだろうとドキドキしながら待っていたのですが、さすがです。しまこさんらしさを損なわず、シンメトリーを上手く使って魅せるところにうっとりしてしまいました!
しまこさんもVSお疲れ様でした。
えへへ嬉しいお言葉ありがとうございました~^^*ほくほくv
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR