忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



結構前に花松しまこさん宅の風千代ちゃんから頂きましたー!

しまこ姉さんの風千代ちゃんを勝手にお借りしました、ありがとうございましたvv
こんな感じに漫画仕立てに質疑応答をしようと思ったのですが、
長くなりそうだったので却下しました(笑)
では気を取り直してれっつごー!

【オリキャラバトン】

▼なんて名前?
タキ。

▼今いくつ? 誕生日は?
りのと同じ16歳で、誕生日は8月10日生まれのしし座だ。
ここテストに出るから覚えとけよ~!

▼身長どれくらい?
んあ?この前測った時は確か168cmだったな。もっと伸びろ!

▼体重は?
60kg

▼外見で、特徴とかある?
左の頬に稲妻マークがあるとことか、常にアクセつけてるとことかな!
赤髪は俺の自慢♪

▼声はどんな感じ?
そりゃお前、今聞いてるまんまだろ。

▼いつもどんな服着てる? もしくは好き?
普通じゃね?

▼特技とかある?
聞いて驚け!俺の特技はアクセサリー作りだ!

▼外交的? それとも内向的な方?
祭り大好きだから外交的だな。 

▼自分はどんな性格だと思う?
祭り向き!

▼人によく何て言われる?
友達から「うるせー」とか言われるけど、「明るい」の間違いだろ。

▼自分を動物にたとえると何?
考えたことねぇよ・・・。

▼好きなものは?
アクセサリー。ジャラジャラしすぎるのは好きじゃないけどな。

▼逆に、嫌いなものは?
蛇だな。トラウマなんだよあれ。

▼嫌いじゃないけど、苦手なものってある?
誰かさんの飴の話聞かされるのはちょっと・・・な・・・。

りの「何か言った?」

▼恋人、好きな人はいる? 好きなタイプは?
んなもんいねぇよ。

▼家族構成は?
父、母、俺。

▼夢は何?
夢ねぇ・・・。ああ、アクセを街で売る商人とかいいかもな。

▼最後に、何か一言どうぞ。
風千代ちゃんありがとなー!
夏はそのでっかい扇でよろしく頼む!

▼それでは回すキャラクターのご指名を5人どうぞ。




 * * *

ごめんなさいごめんなさい や り た か っ た ん で す (笑)
というわけでアンカーで!・・・タキの行方はさておき(ヒドイ)、バトンはその辺に転がしておくので、やりたい方は持って行ってくださいv
しまこさん、風千代ちゃん、ありがとうございました^^*
続きから私信&拍手お返事です。

 

【オリキャラバトン】

▼なんて名前?
▼今いくつ? 誕生日は?(16歳、8月10日)
▼身長どれくらい?
▼体重は?
▼外見で、特徴とかある?
▼声はどんな感じ?
▼いつもどんな服着てる? もしくは好き?
▼特技とかある?
▼外交的? それとも内向的な方?
▼自分はどんな性格だと思う?
▼人によく何て言われる?
▼自分を動物にたとえると何?
▼好きなものは?
▼逆に、嫌いなものは?
▼嫌いじゃないけど、苦手なものってある?
▼恋人、好きな人はいる? 好きなタイプは?
▼家族構成は?
▼夢は何?
▼最後に、何か一言どうぞ。
▼それでは回すキャラクターのご指名を5人どうぞ。



▼こちらから私信(しまこさん、ちょび。さん宛)と拍手お返事です!

【わーわーわー!】
ちよっこがおる!!
わー燦樹さんありがとうございます!許しますっていうか御礼を言いますよ!ちょっぴr…いやかなり期待してました(笑
タキ君と一緒に描いてもらえたのすごく嬉しいです!しかも千代が動いとります…元気に飛ばしてます…飛ばしすぎだろうと(笑
怒涛の質問攻めも、これきっとカナふってあるんだろうなあとか棒読みなんだろうなあとか、わくわくで拝見しましたよ!
出鼻をくじかれたタキ君が可愛いなあ…///彼はあれでしょうか、機転が利くように見えて意外と女子に振り回されるタイプなんでしょうか。なんて素敵。可愛いですわv
しかし露店商人とは!なんとなくタキ君はすごく堅実な将来設計をするタイプかと思ってました。あんまり見目の良い子が路上で物売りをしていると女子に囲まれて商売にならないかも知れないとか、余計なお世話でしょうか(笑
いやー楽しい回答と絵をありがとうございました!
…お姉さまという一言に何かを思い知らされつつも決して否定できないのがくやしいいいい(笑
【わーい^^*】
しまこお姉さまに期待されちゃ~答えるしかないですよね!
ええもう飛ばしまくってます(笑)
このネタが思いついた時、描くしかない!って思いました(笑)
風千代ちゃんって結構天然っぽいので、タキはそれに振り回されるんだろうなあとか妄想しておりました///
タキはそういう子に弱いんですねきっと!
なるほど、確かに「意外と女子に振り回されるタイプ」ですね。
しまこさんのおっしゃる通りかと・・・!
決して私がタキをいじってるとかではないです、ないですよ・・・!!

堅実な将来設定タイプっぽいというのは結構意外でした!
何だろう・・・タキはまだ子どもっぽさが抜けてない微妙なお年頃なので、そういう将来とかはあまり考えずに、「今が楽しけりゃいいじゃん?」的なノリで生きてるんだと思います(笑)
なんと!しまこさんに心配されるなんてタキも幸せ者ですね><羨ましいわ!(笑)
でも確かにノリがいいので、女の子ウケもいいかもですv
タキは自分を偽らず「素」で生きてる子なのでね。
こちらこそ、しまこお姉さまとオリキャラトーク出来て嬉しいです///
ありがとうございます!
あ、それとお姉さまはお姉さまですから・・・!
一体何を思い知る必要があるんですか~><(笑)

ここからで失礼しますが、VSで技巧部門受賞おめでとうございました!
あのイラストには無機質なものと人間味のある者との描き分けにドキッとさせられましたからね///
技巧部門にすごく納得です。改めて素敵絵の数々をごちそうさまでした^^*
ではでは嬉しいコメントをありがとうございました!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR